おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
聖域とNH行きました!
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はお休みでした!お昼にGメンのプリさんに夜狩りに行こうと誘われる。
ペアで行こうかと思ってると次々とGメンがINし出したのでみんなで聖域行くことに!


20070731030750.jpg


構成は(LK、プリ、冠、助教授)
最初は03で狩ってたのですが無型ばかりだったので04に移動することに!


20070731030945.jpg


火力はArVのみなので沸いてると結構痛い・・・
04ついて少し狩りしているとMH出現!


20070731031129.jpg


 おやすみなさい・・・って、えええええええww
某お茶の人が転がってしまいました・・・デスペナ痛いお年なのに・・・
これはアスムないときついかもということでHiプリ召集!


20070731031327.jpg


アスムはやっぱり偉大ですね・・・
構成的に某お茶以外みんなVITなのでそらアスムないときついよねw

そこそこ安定して狩ってたのですが、またもやMH!


20070731031731.jpg


アッー!!アスムの切れ間に某お茶な人が死亡・・・
自分も死んでるし!w
わたしはいいけどお茶な人・・・ペナが・・・
その後も狩りして某シンデレラな人のお休み時間で帰還。


そしてここから恒例のネタトリオが行く!!


NH1.jpg


今日はLKもいっしょです!しかもAGIが多いのが羨ましかったのか
LK暴走でいきなりバサクとか・・・w
LKがこの後すぐに落ちた為いつもの3人に。


NH3-3.jpg


お茶の人のプリはLvが高くて公平組めない為、お茶プリ2号出してもらって
クルセでうまうまさせてもらいました。


NHEDP.jpg


沸いたときはいつものEEEEEEDDDDDPPPPPP!
ほんと強すぎだよね・・・このスキル


20070731032520.jpg


その後一回休憩しに戻るとアサXがなにやらカプラでゴソゴソ。
なにかネタを探している様子・・・w



20070731032600.jpg


アーッ!このssで気付いた人は偉い!
わからない人用にこれを!


20070731032819.jpg


斧wwwwwwwwwww
しかもSBc付きw
以外にこれでも強くてびっくりでしたw


NH5zzz.jpg


こんなのもいましたね・・・たしかに寝る時間では・・・ある


20070731033016.jpg


今日は初のクルセPTでしたが、すっごくおいしいかったです!
@1あげてお茶な人のメイン支援と組めるようにがんばるっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ハンター育成記!
2007-07-30-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は一日職場にいた為、GvどころかROもほとんどINしていない為、ネタはございません!

ということで、第二段 昔話。
みんなわたしのメイン=助教授 と思っていそうですがメインはハンタ
なんですっ!


20070730023742.jpg


元Gのメンバーがハンターを作っていて一緒に狩りに行った時
DS の音にほれ込み作成したキャラ!(なんて動機)
いや、ほんとにあのDSの音好きなんですよ。
この頃の水矢ってよくフェイで売ってたのですが、貧乏人だった私は
銀か鉄で打ってたと思いますw


20070730024111.jpg


ホロンは鷹がいればBBで終わるのですが、アチャにとっては天敵w
あとこのMAP人が少なくて快適ではあるのですが・・・
そう・・・狐から逃げ遅れると一瞬でぱたりっ。
これは・・・護衛を連れて行こうと思い、護衛召集!

20070730024234.jpg


20070730024334.jpg


来ました!アチャと製造BS・・・w
これ絶対に護衛じゃないわぁと思われるのですが、
このBSごり押しCRで狐を食べていくのにはびっくり!w
ホロンもクリで倒しちゃうんです!


20070730024905.jpg


なんだかんだでハンターに転職!アチャ系はJOB低くて転職できるのが素敵ですよね!
その後すぐに鷹を取るため外のMAPでぺちぺち!


20070730025115.jpg


鷹って以外とすんなり取れてびっくりw


20070730025222.jpg


これは一時期レッドパンプキンで流行っていた迷宮D狩りの時のss
この時期は本当良く行ってましたね。ランダムWP乗ってはぐれて南無とか・・・w


20070730025503.jpg


メディューサの経験地の多さに見せられこんな無謀なとこにも行きましたw結果全然無理でした!w


20070730030402.jpg


Lvもそこそこになり(ハンタ*2、プリ)の騎士団狩りによく行きました。


20070730030631.jpg


騎士団ソロもよくしてましたね。この頃はまだ深淵cはたしか実装していなく、レイドcが8M台だったので夢を見つつ狩りしてました。
ここは休憩場としてここを拠点にまったり狩りしてました。
レイドcの結果ですが!!!!


0枚でした・・・


20070730030952.jpg


これはアユタヤが実装されたときにみんなで行ったG狩りのss
この頃は Cou’z→Calling になってたかな?


20070730031143.jpg


いまでは たにー がアユタヤのMVPですが、昔はここにいたのよね!へんな顔さん!


20070730031310.jpg


もうほんと、デスペナを恐れてない戦いをしてる自分にびっくりしますw
多分窓手に行く前のひとコマw


この後90台後半はBOT全盛期の窓手に篭ってましたね。
ただそのときのssがBOT通報用のssばかりだった・・・
このときのBOTのssで今肉入りになって稼動してるやつがいるのが
腹立たしいですね・・・機会があればこの窓BOTssもいつか晒そう


20070730031732.jpg


そしてめでたくオーラになったのです!
窓手ではデスペナが怖かった為追い込みはほぼ時計2で狩ってましたね
初めてのオーラキャラにも関わらず発光式すらせず、即転生しましたw
なのでハンタのオーラss持ってる人いたらすごいとおもう!w
オーラ時間は10分程度でしたからね・・・


はぁ・・・疲れたw
そんなわたしのハンタも現在93です!ステは転生前とはまったく違いますが・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
G狩り参戦!
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は土曜日、G狩りの日でした。
仕事から帰ってきてINすると溜まり場に人がいっぱい!
そこで初めてG狩りだと気付く。
ただ、回線の関係かすっごく重いため軌道に乗るまでAFKする為
G狩りは不参加にしてもらい27時間Tv見てるとGメンが30分ほどで帰還
してきましたっ! 氷D行ってたみたいですが温かったらしく狩場変更
になった模様。 行き先はゲフェニアに変更でしたね。
回線も軌道に乗ってきたので2次会から参加!


20070729015232.jpg


90台は(LK、プリ、アサX、助教授)でしたね。
SPは様子見て回すのですが人数少なかったので比較的楽させていただきました。


20070729015513.jpg


特に大きな壊滅シーンもなく安定して狩れましたね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日はネタにならないもんっ!
2007-07-28-Sat  CATEGORY: 未分類
今日も狩り行って参りました!火山でごわす!


20070728024827.jpg


構成は昨日といっしょで(プリ、アサX、助教授)
今日も楽させていただきました!w


20070728024945.jpg


始めは火山2で狩ってたのですが、SPドレインがめんどくさいのと
さくさく狩るなら1Fのがいいということで1Fに!
結構PTがいてびっくりしました。火山はもう過疎なのかなと思っていた
のですが、そうでもないのね。


20070728025242.jpg


結構沸きも良く、ラヴァーによく遭遇できました!


20070728025347.jpg


囲まれたときは!アサX様のEEEEDDDDDPPPPPP!
殲滅中のssがない・・・ダメージわかんないやん!


20070728025515.jpg


前半はPT多かったのですが後半はほぼ貸切状態の為MOBが溜まってて
いいかんじっ!


20070728025634.jpg


こういう時に支援がMEだと面白いと思いましたw



20070728030200.jpg


もう3人ともネタ人間すぎてFP、デモン見つけると取り合いな為
こんなへんな光景に・・・w
3人ともじわじわHPが減っていくw
そんなこんなで1.5hほど狩りして引き上げました。



そして、今日ネタにされるのは君だ! 某お茶な人!
 
昨日凍りすぎてネタにされた為、お返し!


20070728030517.jpg


Gメンの『ccします』 の後のss。


GチャでもPTチャでもなく!



 オープンwwwww

いいネタいただきましたっ




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々更新であります!
2007-07-27-Fri  CATEGORY: 未分類
さてさて、こんなつまらないブログではありますが、楽しく読んで
くれている読者様から更新マダーと言われたからには書くしかない!


ということで、今日は氷Dに潜入してきましたっ!


20070727033521.jpg


構成はss通り 『プリ、アサX、教授』 のトリオ!
非常に教授は必要なかったです!楽して吸わせていただきました!


20070727033653.jpg


やることはMbrで共闘取りと、たまにSP回し。Sbr型なら教授はいた方が
いいのかもしれませんが、アサXがSbr型じゃないのとぶらぎがなければ
Sbr型でもSP切れることはないでしょうね・・・


20070727033920.jpg


20070727033948.jpg


囲まれたときのEDP!・・・反則だっ!この強さはっ!
STR型だからこそのダメージなのでしょうが、氷ゴーレムが一瞬で
粉々になってました・・・恐るべし



氷Dにまともに行った事がなく装備がいまいちわからないまま神殿装備
のままできてしまった助教授


20070727034315.jpg



アッー!!


20070727034352.jpg


凍りまくりでした・・・最終的には放置・・・みたいになってました

BOSSが沸いたのでデスペナもらう前に帰還しました!

何気に上納50%で3%増えてるとか・・・おいしいんですね。氷D
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
お久しぶりでごわす
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 未分類
さてさて、RO休止中の上ネタがないのです。
なので、ちょっとss整理+昔話を・・・

RO始めた頃って誰でもそうですが、右も左もわからないですよね。
そんな中プロンテラ←↑MAPに迷い込んだ時のこと。

マジシャンが座っていました。
職位のとこに 『お友達募集中』 と書いてあったのです。
当時のわたしはGの存在すら知らず、色々と興味を惹かれたので思い切って
話してみたんです!

わたし『あの・・・』

マジシャン『シーン』

わたし『すいません』

マジシャン『シーン』

なんか危険な香りがしたのでその場を立ち去った後

黄色文字がログに!

マジシャン『さっき話しかけてもらってたみたいでごめんなさい。
      ちょっとPC前にいませんでした。』

話を聞くとお互いRO始めたばかりで色々と意気投合!

お互いのグラフィックでは職がまったくわからない為
自分とは違うグラフィックに興味津々!


わたし『その職は・・・剣士さんですか?』

マジシャン『いえ、魔法使いです』

マジシャン『その職は剣士さんですか?』

わたし『いえ、盗賊です』


こんな会話今ではありえないですよねw


その後接続時間が一緒のこともあり、よくいっしょにあっちこっちに
狩りに行っていた時、わたしより少し早く始めていたこのマジシャンが

マジシャン『下水道が敵も多いしいろんなもの落として楽しいよ』

この一言がすべての始まりだったのかもしれない。


下水入り口の↑をたまり場にしていたG 『レッドパンプキン』

このGとの出会いでした。


下水に毎日のように通っていたある日、声を掛けてきたアコ。

アコ『いつも来てるよね?Lvいくつなのかな?』

当時のLvは覚えてませんが、すでに下水では上がりにくいLvになって
いたとおもいます。


その後このアコ公平組めるからとルティエに連れて行ってくれたのです


2人とも始めての狩場に目がきらきら!そして1匹でおそろしく上がって
行くEXP!

その数日間はこのアコとわたしともう一人のアコとマジシャンで

いっしょに狩りする日々が続き、GなしだったこともありGに勧誘して

もらい、マジシャンも当時のGを抜けていっしょにGに所属することに

なったのでした。


1001.jpg


これが当時所属していたGメン!これで全員です!
今所属しているGに比べるとあまりにも少ないですが、少ない分全員
仲がよく和気藹々でしたねw
もちろん今のGもみんな仲いいのですが、人数が多いと狩りに行く人が
半固定になったりしてしまうのですが、少数な為、狩りに行くときは
全員一緒がおおかったかな。


20070723021023.jpg


このチャット立ててる二人がわたしをGに誘ってくれた人ですね。
リアルで友達+家がお互い10分以内らしく、一人がどっかいこうと
いうと、片一方も出かけるという仲のよさw
いっつも2人でチャット立ててましたねw


20070723021401.jpg


たまり場のすぐ↑には ブルーシェバント のたまり場。
この頃Gvにまったく興味がなかった為知らなかったのですが
当時のブルーは非常にGv強かったらしいですね。
わたしがGvするようになった頃にはもう2代目になってたのかな?
あまりそこのとこは覚えてないのですが、みんなとっても気さくな人
だったなぁと今でも思います。


20070723021740.jpg


20070723021817.jpg


ここはすっごく気に入ってたとこですねっw
ちらっと覗く感じがかわいらしくてお気に入りの場所でした

何気に、金ゴキの時間もわかるという一石二鳥な場所!w


20070723022017.jpg


当時Gメンが指弾特化モンクを作っていて指弾の強さに見せられ作った
このキャラ!昔は気脱で敵からSPを吸うことなんて出来なかったのに
仕様変更で神スキルになりましたねw
ちなみにこのモンク達
わたし(指弾特化)男モンク(コンボ型) 女モンク(パッシブ)
と、けっこういい組み合わせになってましたw


20070723022331.jpg


今でこそたまにになってきましたが、当時は狩り中でもこんなまったり
面白いことがあるとすぐ狩りそっちのけですw
効率をまったく気にしない人達だからこそこうなってたのかもw


20070723022622.jpg


これはいまでこそ転生になって光ってるエロイ人の転生前のss!
最近入った人や、まだ日の浅い人は見たことない青プリ姿だよねw


20070723022806.jpg


20070723022833.jpg


20070723022901.jpg


もうホントこんなまったり狩りばかりしててよくLv上がってたなぁと
思いますw
追い込みかける頃にはこのGの接続率が低迷していたので、たまり場の
左↓にいたG 『Cou'z』 に移籍していたから光れたのかもなぁっと
今になって思いますね。
まだまだ書きたいことはいっぱいあるし、この後Gv本格参戦になって
いくのですが、とりあえず今日はここまで!ねむいし!


20070723023359.jpg




ここまで読んでる人はえらいとおもうよ!続きが見たい!読みたい!
て、人がいればまたこの後も書いてみようと思います。イナイケドネ

まちゃこはここまでよく読んだね!おつかれちゃん!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
更新わすれっ!
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 未分類
タイトル通り書く前に寝てしまいましたので、昨日+今日更新!


まず、クルセくんに新たな武器を購入してあげたので、試し切りに!


20070715154228.jpg


じゃーん!闇特化槍です。とても安く売っていた為、即購入!
婆園久々に来て見たらけっこう空いてて以外に快適でした。



そして今日のG狩りですが!


20070715154443.jpg


人がまったくINしていない為、Gメンの養殖をしていました。
最近のこんちぇにキャラを入れていない為みんなの接続状況は
よくわからんのですが、非常に過疎ってるっぽいですなぁ・・・
Gメン募集でもせな、やばいかもなぁ



20070715154737.jpg


その後はいつもの神殿へ。今日は奇跡の出がよくいい感じでした。
いつも通り奇跡がきたら橋殲滅ルートに!


20070715154914.jpg



殲滅されました。すっごい沸いてましたw
この橋の手のオブジェっぽいところ、よく沸いてるのですが、
障害物で支援、チャージしにくい為非常に危険ポイントなのです。

そんなこんなで、今日は2時まで狩りして終了しました。



翌日(今日)


20070715155149.jpg


続・婆園です!
いままでりひ1を狩場としていた為、リム-バよりHPが低くて、沸きも
よく非常にいいのですが、魔剣にちょっかい出したため・・・
ひよこちゃんが壊れてしまい、到着後まもなく帰還するはめに・・・

その後、もうひとつの狩場候補地を見に行くことに!


20070715155612.jpg


そう!アユタヤDです。
クエストをしていなかったので、案内所で道順みながらやろうとするも
なんか案内所にはいれないっ!
仕方なく +印を回ることに!


20070715155818.jpg


うろうろしてなんとかクエスト終了!
ここでも普通に狩れることがわかったので、婆、田村と交互にいこうと
思います。

以上!本日更新終了!
あとは、Gv日記今日中に書けるかしら・・・
ただ今週はほぼ偵察にでる予定な為、まともなssは取れなさそう・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日課すぎる日課
2007-07-14-Sat  CATEGORY: 未分類
またかよっ!って、思わないでね・・・


20070714031619.jpg


はぃ。また神殿ですね。ODINのほうの。
今日もガラガラ沸き沸き。
そして、この拳聖、ゴーストの時はいつも座ってますw


20070714031806.jpg


今日のプニル処理はSbrさんです。
阿修羅よりは時間はかかるものの教授的にはありがたいですね。
倒してる間に他のメンバーにチャージしてSPを全員リセットできます。


20070714032012.jpg


今日のメンバーは全員身内で揃えることが出来ました。
臨時などで人を入れると『+になってるかなぁ?』とか
『やりにくくないかなぁ?』とか、気を使ってしまうので身内だけだと
その点は楽ですw


20070714032333.jpg


雨のせいか回線が重くてss取るとすっごいラグがでました。
ssボタン押して取り終わる頃には誰もいない・・・


20070714032456.jpg


今日の祝福は2着。もうわたしの商人は不良在庫抱えすぎな為
他の人に露店はお任せしました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日もしんでーん
2007-07-13-Fri  CATEGORY: 未分類
さてさて、日課のODIN神殿行ってきました。


20070713022815.jpg


今日の神殿はガラガラでしたね。フレイア神殿のほうに殺到してるのかな?
おかげで沸き沸きでした。


20070713022927.jpg


ほぼ固定メンバで来ることが多いのですが
最近は少しづつメンバーも変わってきてます。
変わってないのは拳聖、支援、わたしぐらいでしょうか。
前衛さんも同じ人が多いのですが、最近は献身パラの方の時もありますね


20070713023321.jpg


今日は久々に全滅しましたww
羊羹4、ゴースト1とすっごい沸いてましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は色々行ったよ!
2007-07-12-Thu  CATEGORY: 未分類
題名の通りお休みだったので色々なとこいってました。

まずは神殿クエストしたかったので材料集め!
氷の心臓40個、花火20個 とキャンディー1個?

このクエキャンディーなんて必要ないのですが、噂が回ってこんちぇ
ではみんな必要と思ってた!w
ということで、知らずにおもちゃ行ってました・・・


20070712021542.jpg


なんかマスターリング倒したら盾出ました。
まぁマスリンなんてみんな放置よね・・・と、狩り続行


20070712021708.jpg


チェペットも放置っぽいので、倒してみました。
でも、天使は流石にいないよねーと狩り続行!


20070712021824.jpg


普通にいたしっ!w
その後2回天使狩った後溜まり場に戻るとGメンから一言。
『キャンディー?いらないよ。』


『キャンディー?いらないよ。』


・・・



うそおおおんん!


というわけでクエスト終了したGメンに案内してもらう事に!


20070712022125.jpg


この神殿クエの前提で宝石クエというのをしてないとダメみたいですね


20070712022228.jpg


暗い・・・。他のGメンWIZといっしょにクエしていた為、2人とも
うろうろうろうろ・・・w


20070712022339.jpg


ラ、ラピュタ!と、思ったのは私だけでしょうか・・・?


20070712022436.jpg


この先でMOBに絡まれました。WIZ様と一緒でよかった・・・
こういう時攻撃職じゃないのがもどかしい・・・


20070712022615.jpg


神殿クエも終わり少し3人で侵入してみる事に!


20070712022717.jpg


沸きがなかなかよかったですねー。
頭はピアレス推奨かな。服は風ですね。
盾は・・・難しいな。人、悪魔、無?


その後、他のキャラでもクエしたかった為、心臓集めに行って見ました


20070712022939.jpg


2Fか3Fのがたくさん出るらしいのですが、如何せんLv低いローグなもので1Fでまったり。


20070712023113.jpg


いや・・・心臓のほうをください・・・



その後は、もう1キャラ無事にクエ終了して溜まり場へ。
そういえば、今日は水曜日。G狩りの日です。
仕事の日はほぼ参加出来ない為今日は参戦!

今日のG狩りは神殿クエストでした!

まずは参加人数分の心臓集め!氷Dへ!


20070712023427.jpg


最初2Fで狩ってたのですが、出にくいということで3Fへ。


20070712023529.jpg


狩ってる最中MVPが出たみたいですが、さっさと集めるため狩り集中!



そんなこんなで今回のクエ参加者分の心臓(約200個)調達し、いざ
クエストへ!


20070712023707.jpg


まぁなんというか、けっこうな人数を一気に案内する為、個々の進行速度が恐ろしくばらばらw
しっかりPTチャを見てすんなり終わらせる子もいれば、マイペースな子
置いてけぼりくらっていらいらする子、順序聞いてなくNPCすっ飛ばす子
大変でしたw

クエ開始から1hちょっとかな?みんな無事終了w


20070712024014.jpg


その後、ちょっとだけ行ってきました。
ベレーは・・・出ません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
さてさて、今日も神殿です
2007-07-11-Wed  CATEGORY: 未分類
恒例の神殿ツアー。なんか今日のメンテでヴァル盾DROPしなくなった
らしいですね・・・残念。
昨日のが最初で最後だったのかっ!


20070711032320.jpg


盾が出なくなった影響か、はたまた神殿が開放された影響なのか
がらがらでした。


20070711032446.jpg


99.9%! 実は90になってすぐ上納50%に設定した為90から全然上がってなかったのですが!上がりそう!


20070711032615.jpg


ミサイル!?なんのネタだ?と思っていると・・・!


20070711032721.jpg


自分が砲弾なのね・・・w
この芸当は前衛が献身パラの時しかできないよねw


20070711032833.jpg


今日はこの拳聖ミサイルよく飛びます。
しかもさっきのミサイルでLv上がってたんですが・・・ミスゴシタ


20070711032949.jpg


また飛んでる・・・w
この芸当さっきも言った通り献身がないと無理なのと石化したら
死亡フラグが立ちます。
そんなこんなで今日は2時までを予定にしていたので2時で上がりー!

今日は祝福4着でした。
あと、気付いたんですが、不死化も修正来たのか定かではないのですが
今日は誰も不死化にならず・・・めずらしい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クルセと神殿
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はお仕事お休みの為、まったりクルセ育成。


20070710034544.jpg


以前書いた通りなのですが、最近はアコDOPも狩ってます。


20070710034651.jpg


20070710034737.jpg


でたー!やわらかい帽子。
以前セージで転生までここに篭っていた時はぼろぼろ出ていたのですが
このキャラでは初!ウマー


20070710034915.jpg


そしてまったりTv見ながらLvUP!!
まだまだオーラへの道は遠いですが、がんばります!


その後、商人少し上げるかなーと思い、ccして装備など移動していると、某狐の人からの一言
『○○がぴーさん探してたよ』(○○とは某おいしそうな名前の人)
なんだろうと思い、教授にcc。




20070710035324.jpg


また、神殿に拉致! すでにされてる。


20070710035432.jpg


今日の神殿はがらがらでうちのPT以外、ペアの人しかいませんでした。
時間遅いのもあったんだろうけど・・・


20070710035559.jpg


しかも今日はレア運がいいのか、祝福がぼろぼろでます!
これは・・・もしやあれも来るのでは!と期待。


20070710035735.jpg



20070710035829.jpg


ss取れてないけどこれで2匹目!・・・でない!


20070710035924.jpg


3匹目・・・でない・・・


20070710035957.jpg


4匹目・・・?だったかな・・・。出ない・・・
ここで臨時で拾ったプリさんのTime Over ということで帰還することに


20070710040214.jpg


ぽたも出し、帰ろうとしていた時、拳聖が一言
『ヴァルいたからこれ最後で@@@』

↓倒した後のコメント


20070710040434.jpg


もうみんな浮き足だってますが、出ました!ヴァル盾!


20070710040625.jpg


記念に撮影!売れるといいな!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Gv日記
2007-07-09-Mon  CATEGORY: 未分類
今週は以前NFさんにお手伝い来て頂いた恩返しとして
NF同盟さんに傭兵に行ってきました!
人数多くてお祭りみたいでしたw

では、START!


19:55~偵察部隊出動  B2が防衛しているとのことで行ってみることに

防衛G:CS、えび、鏡花   攻め:FF同盟、NF同盟



20070709191431.jpg



20070709191648.jpg


3MAPはこんな感じ。
20:14頃に@ODIN同盟も追加で入ってきますが、無差別に攻撃してたみたいなので排除指示。
その後何度目かの突入でLP展開報告が入りなだれ込む。


20070709191956.jpg


中はかなり崩れてきており、いけるかな!?って甘い考えを・・・


20070709192432.jpg


こんちぇERでEmC。ここから押し上げる気まんまんだったのですが・・・


20070709192732.jpg


さっきのssから10分後の図。押し返されました・・・
あそこまで崩れてたのに押し返せる力がやっぱりすごいと思いました。

ここで転戦指示。C2へ

偵察情報によるとうさかめ同盟が防衛中とのこと


20070709193322.jpg


C2入ると同時に割れたようで追い出されたので、再度C2
ASTなど来ていて軽いレースになりそうだったので割って転戦。
 (20:40:48)+Natural High+ →(20:43:17)Neo Fantasista

20070709193713.jpg



ここから確保に向かうべく、B1へ。


20070709193918.jpg


レーサーGが防衛していたようなのですが、制圧して防衛へ。


20070709194436.jpg

 
ここ来るまでに @ODIN同盟、ぬこ同盟の偵察がいたのでどこか来るかなと考えながら、一生懸命WIZ地帯にLP張ってました・・・不発すぎ。


20070709194841.jpg


まずやってきたのは、ぬこ同盟
特に大きく崩されることもなく、安定防衛でした。


20070709195022.jpg


続いて、うさかめ同盟来場
ここもやはり人数差で大きく崩れることはなかったものの
1度LoRのマスターに抜かれたみたいですが、裏で排除されたみたいです


20070709195720.jpg


そして!本日の正念場!ぷいにゅの来場です。(大分後のssですが)
なんというか・・・すごい。リンカーによるEmCの回転も速いし、
乱戦時でも的確にロキユニットのSWが切れたとこに阿修羅!
21:44には第一ロキは潰されており、第二ロキを1に持って行こうと
しますが、なかなかうまくいかず・・・


20070709200119.jpg



もうほんと逃げ切った!と、いうかんじ。
はらはらしたけどとっても楽しかったです。


20070709200858.jpg



あと、今回この大人数を指揮された方、お疲れさまでした。
でこぼこにはいない指揮の感じでとても新鮮だったのと、指揮者として
見習うところなどあり、とても勉強になりました。
ありがとうございました。Gv参加したみなさまお疲れ様でした


Gv後溜まり場で寝落ちする某おいしそうな名前の人。
もはや、こんちぇでは恒例となっているマスター殺し!


20070709201252.jpg


わーい。任務完了であります。


☆☆☆今日のMVP☆☆☆ 

20070709201503.jpg


たまりばがライオンキング  とってもうけましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんにもしてないっ!
2007-07-08-Sun  CATEGORY: 未分類
タイトル通り今日は特にちゃんと狩りしてません。
G狩りの日なのですが、前回も書いた通り時間的に出られない為
映画見ながら露店を出してました。
映画終わる頃画面見てみると!売れてました!
オーディンの祝福 2着 ウマー

その後昨日のメンバで繋いでる人にお金渡して教授でウロウロ・・・

20070708011618.jpg


今日も製薬さんはがんばってました。
今日はゴスペルまで付いてて豪華っw



その後まったりいつものLvあげー

20070708011735.jpg



今日はちょっと朝から仕事に出ていた為、お疲れ気味・・・
少しだけ上げておやすみです。
明日も朝から・・・Gvまでには戻ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も温もり!
2007-07-07-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は仕事が夕方からだったのでまったりソロしてました。
20070707032157.jpg

まぁ恒例のAGIクルセです。まったりやっててもまだまだ上がるお年頃


20070707032321.jpg

その後、前回教授で行って失敗したので、クルセで氷D探索行ってみました。
風武器なかったのですが、そこそこFLLEある為なんとか狩れてましたが
HP高いし、結構硬め?なかんじ。次の階行って氷のゴーレムにやられて
帰還・・・イタカッタ

そうそう、氷D行くまでに見つけた休憩所があったのですが・・・

20070707032712.jpg


こんなとこにあってもMOB怖くてAFKもできないよ・・・


仕事後INしたと同時にPT飛んでくる。
20070707032834.jpg


またしても製薬!w
まぁこの製薬はすぐに終わったのですがw

そして恒例のやつ行ってきました。

20070707033339.jpg


そうです。神殿です。
今日はいつもの固定メンバの阿修羅と冠がいなかったので、阿修羅は
他のGMで冠は南で募集して出発!


20070707033727.jpg


今日も神殿は混みこみ。PT5と固定狩りもいましたね。


20070707033850.jpg


狩り続けているとPTも減ってきてうまーになってきました。


20070707034059.jpg


PTがMVP狩り以外いなくなって沸き沸き!うまー


20070707034209.jpg


ゴーストも3体ほど狩ったのですが、盾はでず・・・残念
その後MVPに轢かれたりと・・・


20070707034523.jpg

今日のレアは祝福2でしたー!相場わかんないけどウットクヨ


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はまったり~
2007-07-06-Fri  CATEGORY: 未分類
20070706015852.jpg

今日もまったりクルセ育成。今日は仕事がいつもより遅く帰ったときには22時回ってました。
ちょと休憩の為、溜まり場でまったりしようと教授にcc~



20070706020114.jpg

製薬PT飛んでくる・・・
まぁまったりだったから休憩しながら3回トワイライトしたら
チャージして~ってかんじでしたが・・・
20070706020310.jpg

なぜか徐々に周りに人が増えてきて黄スリム交換やADS材料交換などなどw
20070706020513.jpg

白スリムをけっこう作ってたのでポイントがそこそこ上がったみたいで
ランクポイント1つ元に戻ったらしいw


その後某知り合いのランカーBSさんに超強いランスを作ってもらって
ちょっと試し切り!
20070706020819.jpg

未精錬なのは気にしないでw
今まで火ランスで行っていたのでどっちが強いのか見てみたかった!
20070706020943.jpg

うーむ・・・さほど大差がない模様・・・
中型トライデント作るまでお世話になります!


そういえば、昨日のオーディンの祝福売れたらしくお小遣いもらいました! 1M!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
神殿ぬくもり
2007-07-05-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は水曜。G狩りの日なのですが、仕事の都合上INする時には
すでにG狩りが終盤に差し掛かっているので、いつもながらこっそりソロ

献身パラになるべくまったりLv上げ中~
20070705031352.jpg

Lv伏せてるのはGメンをびっくりさせる為ですのであしからず・・・
クイッケン型のひよこちゃん!STR低いため、弱いです・・・
20070705031555.jpg

昔GXを作成してたのですが、GX、ヒール覚えるまでの散財狩りに挫折し
AGI型に!
20070705031737.jpg

主食はリムーバーですが、シーフDOPはなんとか倒せるので狩ってます
運剣クダサイ
20070705031936.jpg

でも、倒した後はこの通り・・・毒!
20070705032034.jpg

そんなこんなでLvUP!今気づいたけどLv隠してもsc2にHSPあったらほぼ
ばれてる・・・が、きにしない

G狩りが大体21時~23時までなので溜まり場に帰ってまったりしたあと
もはや恒例となりつつある、神殿へ・・・
20070705032358.jpg

ここからいつもでっかいハエでPTごと6近くに飛びます。
20070705032449.jpg

入っていつも通り狩りしていると・・・異変に気づく
人おおっ!w
この時間帯でPT3~4いました。いつもは貸切か2PTなんですが・・・
20070705032640.jpg

だいたい少し狩って奇跡がきたら橋に溜まってるMOBを片付けにいきます
そうすると橋に溜まってた分他に沸くんです!
20070705032835.jpg

どうもゴーストがヴァル盾をDROPするようになったらしく
某BOSSGのオーラクリエが飛びまくってましたね。
ただ、他MOBをぶつけてくるのが・・・なんとも。
20070705033210.jpg

清算中どうも鎧がでていたらしく鑑定してみると!新装備だったみたい
すでに10Mで売れ残ってたらしいですが・・・

溜まり場の一幕
20070705033412.jpg

ひどい!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まったりラヘル観光
2007-07-04-Wed  CATEGORY: 未分類
さてさて、実装されましたね。ラヘル!
という訳でまったり観光してきました。
20070704014650.jpg

町のど真ん中。でっかい噴水。町並みはモロクににてるなぁとおもった
20070704014754.jpg

・・・あやしい。モロクよりも日差しが強いのかな。
20070704014905.jpg

町の8方向。一番奥にあった建物。
20070704015008.jpg

高っ!又聞きなのでよくは知りませんが聖域?という所に行くには
鯖全体で500Mも献金がいるそうで・・・なんてz回収。
貧乏なのでもちろん一口!
20070704015305.jpg

外いた人といっしょ・・・?ご褒美もらえるらしいのでもらうと・・・
  青p・・・
20070704015435.jpg

このお部屋に入るにはアイテムが必要・・・スルー
20070704015540.jpg

Gメンに氷Dの場所を聞き歩いて目指す!テレポクリップは別キャラ・・・
歩いていると羊?みたいなのに前足キックされるっ!
攻撃職でくるんだった・・・
20070704015755.jpg

羊くんは固めて歩いていると・・・岩ぽりん・・・?
これはノンアクティブだったのでとことこ歩いていると!!
20070704015930.jpg

な、なにっ!狼っぽいのとさっきの羊に襲われる!
狼と羊って天敵じゃ・・・
これは進めないなと思いここで蝶で帰還。
生体も悪魔化きてすげぇぇと聞きましたが、今日は疲れたのでここまで
また、暇あるときに探索してみよう。
そういえば、枝から生体MOBなど出るようになったらしく色々なとこに
いろんなものがいたらしい・・・
伊豆にガイルとかプロにセシルとか・・・
同盟Gの方が溜まり場枝折ったらハイドラでて大騒ぎ!
IRCでHELP要請きていたので覗きにいくと死体の山・・・
倒したハイドラから新頭装備がでたみたいです・・・
これからの枝遊びは・・・命掛けになる模様・・・
人の多いMAPでは折らないようにしないと被害が恐ろしいことに・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログ開始!
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 未分類
screenodin000.jpg


とりあえずROはじめた頃、なんかよくわからなく撮ってたss。
1stはアサシンになりたかった為モロクに生まれるも、右も左もわからずこの砂漠MAPに1週間もいたとか・・・今おもうとすごいよね。
名前はHUNTERとつけていたのですが、アサシンなのにハンターってw
よくいわれてました。そんなアサシンも80歳でお亡くなりに・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
