おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大したネタはないですが。
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 未分類
なんかINしたらファンキーな頭の人が!


20070831020518.jpg


最初は後ろにドケビが居るのかと思いましたw
どうもガンクジで出るらしいですね。
とっても・・・ほしいw


20070831020651.jpg


これは・・・なんだろw
私は見た瞬間『だだ星人』に見えました。
これってゴヴ頭?


ahuro2.jpg


これからはファンキーな時代!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一日サボっちゃいました
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 未分類
タイトル通り昨日書くの忘れてました。
ちまちまクルセ育成してssも撮ってたのですが寝てしまった・・・


20070830023549.jpg


はいっ!いつもの婆園でごわす!
しかし、流石に少し飽きてきました・・・w

夕方まちゃがINしたので誘って狩り行ってきました。


NH1.jpg


一発で来れたのはサインクエ以来かもしれない・・w
バンジーが嫌いでNHあんまり行かないのは内緒。


NH2.jpg


流石にこの時間なのでガラガラでいい沸き+MHでした。
何気にペアしてる人が多く与ダメ見てると低Lvが多かったと思います。


NH3.jpg


そのせいか死体が結構多かったw
塩有りでロリルリに400ダメのアサとか見てると大丈夫かな?と
心配になりました。

結構な時間いたのでウマウマでした。


その後、キエルクエが5次で止まっていたので進めて来ました。


20070830024220.jpg


私だけでは倒せない為、胡月の蛍先生に応援要請。
なんか当初色んな人が手伝うよーっと言ってくれて大PTになりそうだったので
お断りして少人数で来ました。みなさん心遣いありがとう。


20070830024441.jpg


初めて来たのでまったくわからない!w
他メンバーがみんなクエ終わらせてる人だったのでよかったw


20070830024550.jpg


その後HIプリが鯖キャンして戻ったり、鉄が足りなかったりとバタバタ
しましたが、なんとか到着。


20070830024651.jpg


初キエル!HP高いっすね!
蛍先生がうまく罠使ってくれてるおかげでPTメンバ非ダメ0で
安定でした。同じスナ使いとして・・・私は・・・ry


20070830024833.jpg


みんなのお力添えあって無事クエ終了。
C帖は・・・目玉焼きcでした・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
丑の刻参りINお宮
2007-08-28-Tue  CATEGORY: 未分類
今日も元気に狩りっす狩り!
今日は天津神社。最近思うんだけどいつも行き先私が独断で決めてるんだけど
いいのかしら・・・?


20070828124131.jpg


今日はいつもの3人+たそ。残念ながらたそはまだ組めない為PT外でBB!


20070828124223.jpg


まちゃ再起動中の一コマ。焼酎汲みにいったとか言われててわらたw


20070828124322.jpg


その後、狩り中にたそが落ちたのでみんなで隠れて待つことに。
まちゃが発見したこの場所!柱にめり込みっ!ココイイッ!

で、肝心のたそはPCの調子が悪く繋げないとのことなので3人で狩る事に。
この場所から入り口方面に向かって移動中に事件は起きた!!!


20070828124609.jpg


MVP!!!!!!

残念ながら交戦中のssありません・・・。急に出現した為
取り巻きのタゲがまちゃに行ってしまい、MBしてもはずれないので
SW必死でした。
今日は轢かれなくてよかった!


20070828124808.jpg


これ魂あったらどの位・・・でるんだ


20070828124852.jpg


その後お風呂いってちょっとだけクルセ上げてきました。
カプラ転送楽でいいのですが、その分混んでるという・・・。


20070828124959.jpg


とりあえず10%にして就寝しました。


以下おまけ

20070828125059.jpg


たそが狩り行く前ほしいって言ってたやつでたよー。
満場一致でたそへのプレゼントとなりました。
お宮だけにおみや・・・ゲフン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
GvG と 狩り
2007-08-27-Mon  CATEGORY: Gv記
今日は朝から仕事行って帰ってきてご飯食べてちょっと横になる・・・

起きると20:30過ぎ!!! GvG寝坊しました。
『うおおおお!』と思いつつも喉が渇いたのでジュースを買いにいく。

参戦したのは21:00過ぎから。
ベースに行ってG貰ってB2呼ばれてそのまま最後までB2。

寝ぼけ眼だったので内容はあまり覚えてないのですが、当初の作戦と
違ってるなぁと思いながらも『ディスペル!』してました。
 
今回CSはB1のArt攻めてたみたいでB2に来たのは終了10分前位。
最初から鏡えびCSで来てたら一瞬で落とされたんだろうなぁ と
とりあえずぎりぎりでB2確保となりました。


GvG.jpg


今回は2週に亘って連合として動きましたが楽しかったです。
次週からはまた敵同士ですが、お互いがんばりましょう。
2週間ありがとうございました。


その後リヒ2に狩りに行ってきました。


20070827121614.jpg


構成はアサX,Hiプリ、プリ、ハンタ。
クルセで来ようと思ったのですが火力にもならない為レアになってしまった
ハンタ起動。


20070827121734.jpg


またもや・・・MVPに轢かれる。
最近毎日MVPに轢かれてる気が・・・する


20070827121825.jpg


ちょっとMVPチャレンジしてみましたがやはり構成的に無理だったので
無視して狩り続行。


20070827121926.jpg


久々のハンタだったので矢の持ち替えに時間かかってしまった・・・
リヒ2は各属性がいるためBMで矢入れてても収まりきらない・・・


20070827122057.jpg


まだ・・・いるし。
そうそう、ここで狩りしてたのは見る限り私たちのPTだけだったのですが
ガイルにまったく逢いませんでした・・・修正されて・・・る?
運が悪いだけだったのかしら・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
クルセクルセクルセ!
2007-08-26-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日更新しようと思ってたのですがあまりの眠さにサボりました。


20070826015317.jpg


本日も婆園でごわす。


20070826015358.jpg


最近魔女砂の価格が上がってるのか1300zより上でよく見ますね。
便乗して値上げしようかなと思ったのですが、長期露店は面倒なので
いつも通り1200zで出してます。そのお陰かすぐ売り切れております。


20070826015720.jpg


93になりました。予定より少し遅れてしまいましたね。


さて、なぜ私がここまでパラになりたいか!

1.ビジュアルがかっこいい。
2.VIT職はいるものの剣士系のVIT職がいないので単純にHPへの憧れ。
3.こんちぇにいない!

はっきりいって9割方3番理由ですね。なんでも先駆者になりたい!
っていうへんな理由。
今現在のこんちぇのメンバーでわたしが勝手に思っている先駆者ランク
(体験、脱退は含みません。私的ランキングです)

LK     お銀ちゃん
パラ    0
WS     0
クリエ   みやさん
アサX   れなこ
HIプリ   ごはん
HIWIZ    こんち
チェンプ  お銀ちゃん
チェイサー RG
冠     てんぐさん
スナ    GRAさん
ジプシ   えりり、せーらさん
教授    わたし?


こんな感じでパラとWSが空いてるのです!

これは・・・狙うしか・・・

なんかプレビューみたらssが昨日のと混じってますが・・・もう
いいやw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ソロオンライン
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 未分類
今日はPT狩りに行っていないのでソロオンリー!


20070824030432.jpg


本日もいつもの婆園よりお送り致します。
本当に飽きが来ない婆園。
ハンタ転生まで窓、時計。セージ転生までリヒ1と篭っていたのですが
ここが一番楽しい気がします。


20070824030635.jpg


人にもよるんでしょうがソロ楽しくない!って人いると思いますが
わたしの場合ソロ大好き!なので苦にならない。
むしろPTしかできない助教授のほうがry


20070824030836.jpg


うおおおお!アタラネェ!
な、JK。普段は相手にしないのですが、こいつめ私の砂いっぱい食いやがった!w


20070824030959.jpg


私と同じ考えの人多いと思います。この魔剣だけは食べる!って人w
Cの効果的には断然オーガなんでしょうが、SBコワイ・・・。
ので、この弱い魔剣くんだけ頂いてますw
ちなみに今まで倒してDROPはありません。


20070824031152.jpg


だから、私の砂ry


20070824031225.jpg


そんなこんなで50%に持ってきました。
明日か明後日には93予定です。

今こんちぇに96のGXクルセがいるのですが絶対先に転生してやる!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恒例ネタ狩り
2007-08-23-Thu  CATEGORY: 未分類
今日はG狩りの日だったのですが、INしてすぐご飯に行った為欠席。

その後いつものネタ狩りメンバでコモド西の蛇女狩りに行きました。


20070823033050.jpg


ホントいつも思うのですが私付いて行ってるだけよね・・・w
火力がほぼ0に等しいww


20070823033209.jpg


最近どの狩場行ってもMVPが放置されてるので顔いるかと思ったのですが
さすがにCの効果がいい為かいませんでした。


20070823033324.jpg


はいっ!早速固まってくれるプリ。


20070823033400.jpg


2回目ーw


20070823033426.jpg


アサXもw
もちろん私も固まりましたが、クイッケンで見にくいので固まってないことに!w


誘ったのが遅かった為まちゃオネムで帰還しました。

その後恒例の婆園ソロ。


20070823033556.jpg


今日はトレイン騎士、BSがいないので快適!


20070823033637.jpg


快適なので50%まで持って行きたかったのですが、明日仕事速いため
この辺で落ちまする。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クルセがんばる の巻
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 未分類
今日もいつもの婆園から開始であります。


20070822031101.jpg


Gメンに『よく飽きないね?』と言われますが婆園楽しいです。
砂で金銭効率がいいのとさくさく倒せるの、沸きがいいので楽しい。


20070822031232.jpg


MHがあちこちにあるので眠くならないですね。


その後狩りお誘い来たので行って来ました。


20070822031344.jpg


アビスへ!アサXの『ドラゴンキラー試したい』の一言でここへ。
残念ながら内部のssはありません・・・

一瞬で全滅でしたwwwwww

その後、気を取り直して狩場変更。


20070822031538.jpg


という訳で崑崙に変更でございます。
来てすぐMVP発見。構成はプリ、アサX、冠、ひよこクルセ・・・

構成的に考えても無理なんですが・・・



20070822031720.jpg


THE チャレンジ!


MVPは・・・たまたま来ていたハンタ・・・w


20070822031951.jpg


平穏を取り戻した崑崙3でまったり狩る。
しかしArV強いですね・・・


20070822032048.jpg


遠距離からの詠唱反応なのか仙人がArV前に逃げる姿が印象的でしたw


20070822032202.jpg


ここ何気においしいんですよね・・・


20070822032243.jpg


こんな看板も出てましたw
素通りするてんぐ先生・・・流石ですw


20070822032349.jpg


こんなの初めて見たっ!
私的にはすっごい大発見だったのですが、他メンバは知ってたようで・・・

2h近く狩ったところで帰還しました。


クルセがあと少しまできたので再び婆園へ!


20070822032556.jpg


いやー、やっぱり楽しいw
今日はGメンのHIWIZ様に鍵50個売ってもらったので気兼ねなくこれるw


92.jpg


いえーい。92っす。
早くはないにしろそこそこのペースでは上がってきてます。
このまままったりがんばろう。


 本日のネタ全集


20070822032840.jpg


約2日分の砂900個。さて、ゴールデンタイムに何分で売り切れるか!


20070822033137.jpg



  START!!



20070822033459.jpg



  カンカンカン!終了!

時間にして1分経ちませんでした・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まったりクルセで火山
2007-08-21-Tue  CATEGORY: 未分類
恒例の婆園


20070821024944.jpg


もう何日ここにいるんだwって位いますね。おかげで砂の量が・・・


夜に火山のお誘い来たので行ってきました。


20070821025108.jpg


構成はアサX、Hiプリ、ME、モンク、クルセ。


20070821025200.jpg


いや~。MEって強いですね。AGIクルセとかryでしたw


20070821025242.jpg


PTそこそこ居たんですが結構MHがあって楽しかったです。
シンデレラ大佐のお休み時間になり帰還しました。


その後は胡月の溜まり場あらしw


20070821025418.jpg


これ被ると間違いなくクルセがROで一番でっかくなると思う!w



IRC会議中のひとコマ


20070821025522.jpg


IRC画面からふとRO画面見るとやたら1列!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クルセとGv記
2007-08-20-Mon  CATEGORY: Gv記
さてさて、やっとお盆休み頂けましたw
クルセをまったり上げていこうと思います。



20070820032746.jpg


日曜なのでそれなりに婆園は混んでました。
クルセ91になったss撮り損ねた!まさかウィスパーで上がるとは・・・


で、Gv記。
今週は以前やった連合Gv!


20070820032940.jpg


まぁ人が多いとPT分けも大変ですよね。
準備できた頃にはGv始まってました。


Gv2.jpg


開幕はB2防衛
防衛開始まもなく鏡えび同盟が来る。
最初はロキ破壊狙いだったようですが、途中から突破、EmC狙いに変わった
と思います。(この辺は見ていた側の主観)
決して安定ではないにしろ防衛は出来てるかな?ってとこにCS追加!

こちら側の回収EmC+WIZLPが切れている時にみごとに重なったw
重なってなくても守りきれたかんじはしませんがw

→(20:04:37)Stay free R'e→(20:55:53)ぷいにゅ

その後カウンターに出ますが・・・見事に動きばらばらw
まったく纏まることなく攻めていたように見えました。
崩せないと判断し、V3へ移動。

防衛は-X-  攻めはMS ぽ?ってGと NF+でこぼこ




20070820034004.jpg


-X-もエンペ横でEmCしてましたが、おひつ で割り。
防衛へ。

→(21:04:48) -  - →(21:18:31)おひつ


その後あちこちに偵察を出し、派遣するもどこも手詰まりっぽいなぁ
と思ってると画面暗転


20070821024340.jpg



V2に呼ばれる。
→(21:56:08)E媛堕落☆ゲーム研究会
  →(21:58:50)おひつ

おひつでブレイクしGv終了。

色々とわたし個人もミスが多かったGvでした。



その後、まちゃ誘ってNHへ!


NH1.jpg


まちゃ稼がせてあげようといつも思うのに寝転がるのが早いまちゃ・・・w


NH2.jpg


今日のNHはPTが少なくすごくいい沸き!w


20070820034643.jpg


ペアでもいけるかんじでしたが、GメンがINした為誘ってトリオ!


20070820034728.jpg


ここにもネタ人間が・・・w


20070820034758.jpg


まちゃが早速転がった後出なおしたときの入り口!
すごきMHでうれしくてぱしゃり。

そこそこ稼いで帰還しました。


20070820034925.jpg


IRCの会議に出ていたら いかりや に逃げられてた!w
なので次はぼんごん育てます・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G狩りとネタ狩り
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 未分類
今日はG狩りの日なのですが、関東OFFがある為がっつり人がいません。
なのでOFF組以外で行くことに。
行き先はフレイア神殿。


20070819031922.jpg


04入ったらすでにすごいMOB数wwww


20070819032006.jpg


05到着



20070819032139.jpg


ブレイカー位しか・・・することない。


20070819032239.jpg


MVPに轢かれました・・・。まさかいるとは・・・



20070819032418.jpg


その後、他に狩りにきていたPTといっしょにMVP処理できました。


20070819032513.jpg


出発が遅かったので時間がやばいと言う人もいた為、早めに帰還。


その後OFF組もINしてきたのでネタ狩りに!


20070819032641.jpg


行き先は氷D


20070819032707.jpg


早速凍るネタ人間


20070819032741.jpg


そして、ぺこ*2、アサ系の速度上昇についてこれず迷子になるプリw


20070819032842.jpg


溜まった時のEEEEEEEDDDDDDDPPPPPP


20070819032918.jpg


EDPに対抗意識を燃やすバサクLK・・・w

ほんとネタが豊富な方々w
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
クルセで婆園
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は仕事が夕方からの為まったりクルセ育成。
倉庫の白スリムの在庫が減ってきていたので砂交換の為婆園に!


20070818025516.jpg


婆園はこのクルセで以前ちょっと来たことあるくらいで、他キャラでは
ハンタが昔少しだけ来た事ある程度。
昔はトレイン騎士があまりにもひどくすぐ帰った記憶しかないです。
今はRO自体過疎ってきているので、トレイン騎士の姿は1~2程度。


20070818025734.jpg


ここって魔剣3体とも沸くんですね!
オーガとかに比べると弱い魔剣な為食べれました!


20070818025902.jpg


テレポで飛んだ先。ここって支援おいたら向こう岸に支援届くのかしら。


20070818030015.jpg


途中仕事で抜けた後帰ってきて続けた結果バサクP4本(2h)で砂が300ちょい。



その後カプラに帰還して倉庫に物を入れようとすると


20070818030149.jpg


この状態・・・。商人もカートに300種類入ってるのでパンク状態。
いらないものを売ろうと思うが・・・ないっ!
解決策はテイムだと思いいざ!テイムの旅に!!


20070818030346.jpg


あれだけ大量にあったのに・・・成功は3つ。


20070818030427.jpg


ペコに相棒ができました(*´ヮ`*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々のお休み
2007-08-17-Fri  CATEGORY: 未分類
さてさて、世間はお盆休み終わって今日から仕事!って人多いと思いますが
わたしは今日1日だけお盆休み!wながかったぁw
ということで、色々行ってきました。

溜まり場にそこそこ人がいた為みんなでJDに行ってみました。


JD1.jpg


まったくPTはおろかグリマーすらおらず快適でした。


JD2.jpg


けっこう固定というよりはMAP内をぐるぐる回る形になってました。
JDはおいしかった!
おかげで経験地がだいぶ増えたのでその後まったりソロしにリヒ1へ!


20070817021440.jpg


休み明けのせいか、ここも誰もいませんでした。


20070817021529.jpg


メデタク90!!
まだまだパラへの道は遠いけどまったりがんばるよ。


その後ちょと仮眠をとってINするとネタ三人衆が溜まり場いたため
久々のネタ狩りへ。ただまちゃが98になってから死にまくっているので
『死ななくておいしい狩場』をチョイス!


20070817021743.jpg


やってきました。鉱山D!
しかも久々のスナ起動です。


20070817021833.jpg


(´д`)・・・なぜ・・・死んでるw


20070817022001.jpg


この後もMVPに轢かれたりして3人でぎゃーぎゃーゆうてましたw
そこそこ稼いだとこで帰還しました。


20070817022120.jpg


拾った口を渡すとすぐつけると思ってss準備してたら案の定!w
いいss頂きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フレイア神殿
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 未分類
今日はG狩りの日だったみたいですが、連勤の疲れ+ジュピだったこともあり
欠席。(グリムーはどうもry)

その後残ったメンバーでフレイア神殿に行ってきました。


20070816030458.jpg


クエしているのが、クルセ、助教授、リンカーだった為クルセで参戦


20070816030608.jpg


とても役立たずな子でした!w
人特化なんて持ってない!


20070816030657.jpg


ここ以外においしいんですね。知らなかった。
でも敵固いし、TS痛いし、減少、脱がしといやらしい・・・


20070816030830.jpg


ここはどの職が一番向いてるんでしょうね・・・?
WIZ?なのかな


20070816030939.jpg


大佐と教授が先に落ちた後もまったり狩っていました。
アサXの火力とはっけいだよりで役に立ってないぷち前衛!w


20070816031103.jpg


気付いたら結構な時間だったので2時で帰還しました。
とっても吸わせていただきました!w


溜まり場で いわちょ が変身しました。



20070816031217.jpg



ぴっきに!wwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リンカー起動
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 未分類
リンカーがしたくなり久々に課金してみました。
元々はこの垢のがメインだったのですが、教授、クルセがいる垢のが
いつしかメインっぽく・・・。

なんとなく聖域クエしようと氷の心臓集めに氷Dへ!


20070814031003.jpg


たそがいっしょについて来てくれました。
MOBが水属性なのは知ってるのですが、盾はなにがいいとかまったく
わかんないままいってみる。


20070814031126.jpg


INTはそこまで高くないのですが、そこそこのダメージ。


20070814031207.jpg


1Fじゃなかなか心臓がでてくれないので2Fに行ってみることに。


20070814031252.jpg


無理でしたwwwww
フェン忘れてきてたこともあり、あっさり・・・w


20070814031358.jpg


その後たそはお風呂で帰還した為、ソロでちまちま。


20070814031449.jpg


座って休憩してるとシロマに喧嘩売られる!w


20070814031546.jpg


なんとか40個揃えて宝石クエに!


20070814031622.jpg


紫ゲトー!
箱はあけちゃう派なのでぱかっ!


20070814031709.jpg


(´д`)・・・


20070814031923.jpg


しかしテコン系は便利だ。こんな場所でも


20070814032009.jpg


この通り。

無事クエも終わったので今日は寝まする!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Gv記
2007-08-13-Mon  CATEGORY: Gv記
お盆ということで参加人数が少なすぎるっ!w
まぁどのGもいっしょでしょうね。

さて、今日はssあんまり撮れてなかったのですが、書きますね。
人少なくてプリ確保に時間がかかったため動き出したのは20時すぎ。

最初はL3
防衛は世界同盟がぷち防衛っぽいのしてたような・・・


L1-1.jpg


レーサーに競り負けたのでもう一回。


L3-2.jpg


→(20:17:12)世界に一つだけの花→(20:18:59)†strawberry milk†→(20:21:26)おひつ

おひつで破壊。放棄して次へ。


L5。ここも防衛なかったと思います。


L5.jpg


→(20:01:41)Commencer→(20:21:43)Freewheeling Life→(20:23:54)おひつ

おひつで破壊後、放棄。

お次はC3
ERの真ん中でASTが防衛していたと思います。


C3.jpg


世界同盟で割れたのでもう一回!



C3-2.jpg


ぷいにゅで割れたのでもう一回!


C3-3.jpg


やっとエンペに張り付き


C3-4.jpg


→(20:08:57)ASTERISK→(20:31:01)世界に一つだけの花→(20:36:16)ぷいにゅ
  →(20:38:31)おひつ

おひつで割れて放棄。

次はL1。防衛はERでBts同盟。


L13MAP.jpg


ASTと上級なんとかが先に攻めていて、共闘について揉めているのを
尻目にERへ行くでこぼこ。
途中から鏡月も追加して、割られたのでもう一回。

→(20:49:53)Beyond the Sky
  →(20:57:46)山紫水明→(21:00:33)おひつ

おひつで割れて放棄。
次はC1。
防衛はNF同盟。攻めは先にぷいにゅが攻めてた模様。


C1.jpg


ぷいにゅに割られたのでもう一回!

→(20:17:18)Neo Fantasista
  →(20:47:13)ぷいにゅ→(20:49:50)Diversity League

DLで割れたので放棄。

確保の為C5へ。
レーサーなど排除して終わり。

2砦はポタミスなどで不発に終わりました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G狩りとリヒ
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は土曜日。G狩りの日でした。
土曜なのを忘れてINして溜まり場にキャラ放置で はだしのげん 
見てたらキュアやらMSなどで呼ばれる。
行き先は棚6F。


20070812023337.jpg


80台PTと90台PTの2PT。


20070812023411.jpg


逸れてしまい、80台PTと動くw


20070812023450.jpg


WIZがいる為結構さくさく狩れました。


20070812023601.jpg


苦悩発見!みんな急いで向かう!!


20070812023637.jpg


火力が多いので意外とすんなり落ちたなぁと思っていると!
左下に注目!!!!


20070812023725.jpg


たそが・・・食われましたw


20070812023804.jpg


その後もさくさくと狩り。
非転生的には結構おいしいw


20070812023911.jpg


最後はあの赤いタナシリーズを倒して帰還。絶望だっけ??


その後、遅くにINしてG狩り行けなかったメンバ誘ってリヒ2へ!


20070812024033.jpg


久々に来ました。わたしクルセより教授のがよかったなぁと思ったw


20070812024131.jpg


某リヒ2大好きっこのHIプリ。
なぜかここに来ると狂ったように暴れるw


20070812024230.jpg


生体悪魔化来る前は土管の前に当たり前のようにリンカー、支援、セージが
いたのに全然いない!おかげで3F入り口とかもMHになってなかったですね。


20070812024414.jpg


それでもPTがまったくいないのでたまにMHにあたったり。


20070812024457.jpg


ガイルにも2回逢えましたw


20070812024531.jpg


今日も楽しく狩りができました。



おまけ

G狩り前の溜まり場


20070812024645.jpg


支援多すぎwww
こんちぇは他Gとは多分変わっていて支援>後衛>前衛なんですw
メイン支援が8人いて内6人はHIプリという変わったG。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まったりクルセ
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 未分類
まったりいつものクルセ育成中。


20070811032245.jpg


またアユタヤに戻ってきました。


20070811032335.jpg


ただこのMAP広いのでMOBが探しにくいのと、沈黙がめんどう。



20070811032439.jpg


なので久々に生体1へ。さっきのアユタヤで89になりました。
ssは・・・撮れなかった・・・



その後溜まり場にまちゃを呼んで狩りに行くことに。
残念ながらでぃく探したのですが居ませんでした。


20070811032642.jpg


監獄でごわす。昔は人多いMAPだったのですが、誰も居ない!w


20070811032741.jpg


監獄ってこんなにMOBいたっけ?って位どこ行ってもMH!


20070811032836.jpg


なんか3~4回寝転んだ記憶が・・・w


20070811032925.jpg




20070811033021.jpg


SBで死が見えますw
AGI職でのPTはあまりやったことがないのでこんなに柔らかいとはw
だめだめ前衛でした。スミマセン



20070811033138.jpg


わたしはいいのですが他2人はデスペナが痛いお年頃なのにww
でもとっても楽しかったのでまた行きましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
G狩り IN ごつ
2007-08-09-Thu  CATEGORY: 未分類
今日はG狩りの日でした。行き先はごつみの。


20070809014352.jpg


90台PTと80台PTの2つ。助教授でもよかったのですが、90台にSPきつそうな
人がいなかった為、クルセで出陣。


20070809014512.jpg


以外にPT多くてびっくりしましたw4PT位いたかな。
AGIなのを忘れて突っ走る為、1回召されました。


20070809014615.jpg


もう、狭い場所、行き止まりみると行きたくてウズウズ。
 
1h位でG狩り終了して帰りました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
転生!
2007-08-08-Wed  CATEGORY: 未分類
20070808023846.jpg




ごめんなさい。嘘です。
ただのサインクエでした。止まっていたサインクエを休みの日にしました。
DIもどきにソロしてみたのですが、まったく歯が立ちそうになかった為
Gメン召喚!


20070808024036.jpg


アサXとHiプリに手伝ってもらいました!ありがとう!

無事サインも手に入れてクルセは88になりました。
実はサイン3個目なのですが、1個目は昔サインが倉庫に入れれないバグ
のときに教授作成用セージを作るため持たせてたキャラごと消してしまったのです!



そして今日はまったり騎士団に行ってきました!狙えアリスC!


20070808024359.jpg


もう溜まり場に居た人は全員連れて行きたい主義なので構成とかお構いなし。


20070808024512.jpg


アリスc狙いなのになぜか1Fで狩るという矛盾・・・w


20070808024629.jpg


やっぱり同じVITでも剣士系はいいなぁ・・・


20070808024806.jpg


魔剣に2匹逢えました。残念ながらアリスcどころかCすら出ずに帰還!
イツカハ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Gvと棚
2007-08-06-Mon  CATEGORY: Gv記
さてさて、3週間ぶりにGv参加でございます。
久々にがっつり書こうと思っていたのですが、雷で停電とかでログが
ぶっとんだ為適当に・・・

指揮はDL。今日のメインはC5,L5,V3辺りによく行ったと思います。


C5-1.jpg


遅刻してINするとすぐC5に飛ばされる。


L5-2.jpg


L5に飛ぶ。防衛はNF同盟だったと思います。共闘はいっぱい。


L5-3.jpg


中はこんな感じですでにラインなし。


20070806151420.jpg


あの乱戦の中割るのは、エンペアタッカー紫ねぇさん。さすが・・・


V3-7.jpg


続いてV3に呼ばれる。防衛はRISEだっけ?
ADSの的になってる間にまたもや、ねぇさんが割る。つよす。


C5-8.jpg


次はC5。防衛は世界同盟。ラインは3-1でロキ1。
一回目の突入でLP展開させて2-3でうろうろ。


C5-9.jpg



この後ほかGで割れたのでもう一回C5。


C5-10.jpg


おひつで割る と同時に世界が沸く。EmCがたまたま重なったと思われる。
その後どうしたのかはしらん。放棄だった為リログ。


20070806152448.jpg


なんかC4とかいったような気がするんだけど、ssがない。
最後はC5防衛して終了。



その後、上納の足枷が解けたので棚に行きたくなり、メンバ集め!
こんちぇメン、胡月メン+わたしの知り合いのHiプリを捕まえていってきました


20070806152712.jpg


棚自体来るのがすごく久々。80台前半の臨時で来てた時以来かな。


20070806152824.jpg


流石にみんな90台だけあって安定でした。横沸きとかMHにあたっても
欠損することなくさくさく狩れました。


20070806152955.jpg


時間も遅かったのでPTはうちと他1PTのみ。


20070806153053.jpg


この後、8でもいけるんじゃ?ということになり8階へ!


20070806153210.jpg


さっそくパンダの洗礼。このあとタゲとってたLKがJTで吹っ飛び




20070806153317.jpg


わたしがタゲられた(*´ヮ`*)
タゲがWIZ、スナにいかなくてよかった。


20070806153439.jpg


パンダのエモがなんか腹立ちますねw


20070806153546.jpg


上納ないとほんと上がっていい感じ!w
しかも最近神殿ばかり行ってた為、棚の教授はすっごい楽でしたw
ただ、神殿の癖でスナに数秒にチャージしてSP400とか戻ってくること
しばしばw



20070806153713.jpg


清算で、フレイシューズとゴヴニュの肩掛けでました。ウマー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ODIN神殿
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 未分類
今日はG狩りの日でしたが人が少ない為中止になった模様
居るメンバーで神殿の構成いけるようなので神殿に行く事に。



ODIN1.jpg


今日はいつもより構成人数が多いです。おかげでファイト効果がすごい。


ODIN2.jpg


見にくいですが左下MVPな模様。それ以外のPTはいなく快適でした。


ODIN3.jpg


奇跡がすぐに来たため沸きよくするために橋殲滅戦


20070805022914.jpg


これも見にくいssですが、ダブルArV!!!
神殿では滅多に見れない光景です。


20070805023028.jpg


石化してるのに放置されていくアサXの図w


20070805023112.jpg


結構な時間になっていたのでみんなに狩り続行するか、帰るか聞いたところ
ODIN神殿酔いした人が出た為帰還することにw
こういうハイテンポな狩り慣れてない人は最初はちょっと目が回るかもねw
ODIN神殿、木とかあって見にくいからぐるぐるするだろうしw


その後、明日仕事の都合でGv遅刻する為ベースにキャラ置いてccしてたまり場へ。


20070805023522.jpg


シーフ系に解毒でいじめられるっ!


20070805023612.jpg


そして、おやすみなさいzzz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クルセ近況
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 未分類
さて、本日は仕事夕方出勤の為行く前にいつものクルセ。


20070804025159.jpg


相変わらずの放置オシリス!
このss撮った後ラグで轢かれてました・・・


20070804025331.jpg


再びオシリス尻目につんつんっ。
この後あることに気付く!
1.2倍ってことはクエスト経験地も1.2倍!?
サインしよう!


倉庫を見てみると材料はほぼ揃っている。(伊達に2垢倉庫300/300ではない!)

ということで足りない物調達の旅に!
なかったものは
綿毛100、毒胞子50、サソリの尻尾30、岩の心臓12、油紙10、なめらかな紙5、くまの足の裏30です!


20070804025858.jpg


20070804025931.jpg


意外と時間かかるかなと思いきやそうでもなかった。

続いて、綿毛!


20070804030111.jpg


20070804030132.jpg


これはちょっと時間掛かりました。そもそもどのMAPが一番ファブルが多いのかわかんない!

お次は油紙となめらかな紙!


20070804030327.jpg


20070804030349.jpg


このMAPそういえばクマーがいたのねっ!一石二鳥で足もここで集めちゃおうと
思ったのですが、数が少ないため紙だけGETしてクマーのとこに急行!


20070804030701.jpg


さて、お次はサソリ!これは一番めんどくさそうだったので最後になった。
まずサソリ行く前にゴーレムの心臓を頂きに寄り道。


20070804030839.jpg


20070804030901.jpg


これは予想通りさくっと終わってめんどくさい尻尾集めに!


20070804030955.jpg


20070804031017.jpg


やっぱりこれは時間かかったなぁ・・・。数少ない。

材料が揃ったのでサインクエ開始!
プロ→モロクに行ったときに事件は起こった!

はげのローグに話しかけた時に『何を何個持って来い!』といわれるのですが
その次に言われる材料を持っていた場合、没収される為倉庫に入れてた
つもりが!!!!!毒の胞子・・・持ってた・・・
50個消えました・・・


20070804031215.jpg


出戻り!もう一回50個集める羽目に・・・



20070804031642.jpg


何回もカプラと往復するのがメンドクサイ為、新たな技を思いついた!
ぽいぽいっと。


20070804031805.jpg


そしてここまで来て気付く(また!)
次のNPCが睡眠に入るためクエが進みません!
しかも17:00~22:00までだったような・・・
これ、休みの日以外絶対無理やし!w
ということで1.2倍ウマーは夢に終わりました・・・


その後自棄になって色んなとこに暴走!!!

20070804032052.jpg



20070804032111.jpg



20070804032134.jpg



20070804032214.jpg



20070804032233.jpg


暴走はカリツによって終止符を打たれました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ネタ少ない!
2007-08-03-Fri  CATEGORY: 未分類
今日もまったりクルセでございます。


FD1.jpg


ちょっと風鎧がほしかった為、Cを夢見て久しぶりのFD!
結果全然でませんけどね!

その後、普通通りにPDで狩りしているとまたもやお尻が!
轢かれるの嫌なので同盟の人に声掛けて狩ってもらうことに!
結果行った時に他の人が倒してたらしい・・・。スミマセン
でも、これで安全だと思いクルセにccしようとするとPTきました!


20070803024111.jpg


ポタ乗った先。テコテコ歩いて氷D。


20070803024210.jpg


はい!ここ!MVP時間らしいです。
今まで実装のBOSSはある程度狩ったこともあるし狩り方は知っているものの
これは初めて!『炎』って呼ばれてるんですね・・・
まぁ教授のやることはLPなのですが、どこに出るのかもわからないので
LPの位置がおかしかった・・・


20070803024454.jpg


とってもわたしいらなかったっ!w
ADS*2強すぎじゃないですかっ!


20070803024621.jpg


あっというまのできごと。DROPはたいしたものではなかったそうです。
なにが当たりなのかさえわかんないっ!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
クルセと久々神殿!
2007-08-02-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は仕事が夕方からだった為仕事行く前にちょこっとクルセを!


20070802033838.jpg


アーッ!!!
いや・・・だから、マーターcをくださ・・・

そうそう、もうGメンのほとんどにLvばれてしまった為、クルセのssは
そのままに!メンドイシネ・・・


20070802034018.jpg


こんなのと追いかけっこもしてました。
結構な時間放置でしたなぁ・・・おかげで何回轢かれそうに・・・


仕事から帰って追い込みクルセ!


20070802034144.jpg


87になりましたっ!これで某お茶さんのメインプリとも組めるように!



今日はG狩りだった為、接続が多かったこともあり、久々に行ってきました


20070802034318.jpg


神殿へ!!!!
最近ソロでクリックゲーしてた為、神殿でさえ、肩ぱんぱんに!



20070802034524.jpg


時間も遅かったし、最近来てなかったのでわかりませんが、人少なっ!
うちのPT以外に他PTは1でしたね。
まぁ混みこみじゃなくてよかった。


20070802034718.jpg


今日はいつもの7人PTではなく8人で行った為ファイト効果で拳聖がいいダメでした


20070802034832.jpg


奇跡も意外と早く来たため、安定でしたね。


こんな人以外は・・・



20070802034934.jpg


迷子wwwww
さすが鹿!おいしいっ!


20070802035050.jpg


結構どこいっても沸き沸きでリハビリの身にはきつかったw


20070802035145.jpg


RGGも何匹か倒したのですが、ドロップはなし・・・

今日は8人PTで1.2倍効果なのか、37Mも稼げました。
ウマー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
クルセソロっ!
2007-08-01-Wed  CATEGORY: 未分類
今日は月締めということでINしたのが0時前・・・。
すでにGメンは狩りを終え就寝時間な為ソロ狩りに出かけることに!
たそがイシスとマミーの経験地増えてると教えてくれたのでいざPD!


20070801025513.jpg


ここレアが出ないとお魚代のが上回りそうねw
アユタヤ2はレアこそ少ないものの、紐と壊れた鎧でお魚代<戦利品
なのですが、このMAPは輝く鱗、腐った包帯がクエに使えるくらいで
ほかの収集品は売ってもお金にならんのね!エル原、オリ原はたまにでるけど
なのでミミックも無理やり狩っています。


20070801025901.jpg


たしかに体感的にはそこそこうまい!Aマミも多少被弾しますが倒せます


20070801030000.jpg


なんかいっぱい居たので倒すのに集中してて知らない間に拾ってた!
マミーc!
生体グリムが多かった頃はそこそこの値段で取引されていましたが、
今は悪魔化で需要が減ってる為あんまりいい値段はしてませんね。
それでも出ないよりはいいっ!
でも本当はマターcのほうがほしかったりw
アユタヤ飽きたらここに気分転換に来ることにします!


ちょっとお風呂に行くためccして溜まり場にいると同盟メンバの蛍とんが
いいものくれました!


20070801030408.jpg


ベレーもらっちゃいました!ありがとう!蛍とん!
よく聖域行ってるみたいで『ベレーでたら買うよー』と言っていたのですが
わたしが最近仕事でちょっと疲れてる雰囲気がでてたらしく
気遣って蛍とんがただでくれました。ホントほしかったからうれしかったw
しかも今ss見て気付いたけど・・・誤字・・・UPするの悩んだわ!w


20070801030743.jpg


今日からこんちぇの大佐の地位は頂きます!
いいでしょうか!?フキ大佐!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
