おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9/23Gv記
2007-09-24-Mon  CATEGORY: Gv記
生体のおかげでJOBが61になったぴこです。
Gvレポ行ってみよう。
(注:本日鯖キャンがGv時間に11回ほどあったので所々いません)


まず開幕はV1移動!・・・してたみたいですね。
鯖キャンの為いません。

[V1]†Capricornus†→(20:06:42)胡月

次にL2。 防衛:世界に花  攻め:でこぼこ  ライン:ER


L2-1.jpg


1回目の突入で非破壊解除されたので再度突入。


L2-2.jpg


制圧して割って移動。

(20:05:50)-† DewDragon's †-→(20:17:26)世界に一つだけの花→(20:24:26)Diversity League

V4攻め。 防衛:幻影同盟  攻め:X、でこぼこ  ライン:ER


V4-1.jpg



V4-2.jpg



V4-3.jpg


なんかレース展開になってしまってぐだぐだw
何回目かで割れて移動。

→(20:11:21)幻影旅団→(20:39:15)Field of dreams →(20:41:02)@Odin→(20:42:46) -  - →(20:46:09)Diversity League

C1攻め  防衛:多分MC?  攻め:ぬこ米同盟 でこぼこ ライン:3-1~ER



C1-1.jpg


行ったときにはすでに3-1にあったはずの防衛ラインはなくER防衛になってました。



C1-2.jpg


コゲで割れて移動。
→(20:34:24)Madness Civilization→(20:51:50)胡月

C4攻め 防衛:勝利同盟 攻め:MS でこぼこ ライン:ER

C4-1.jpg


上ルートが薄かったので上から移動。
この時間のCは異常な重さ!
遅延でスリムがめっちゃ減ったw


C4-2.jpg


何度目かで割れて移動。
(20:38:02)☆くるくる☆→(21:00:48) ̄Secret Agents_→(21:02:31)Arcana→(21:04:23)胡月

最後C5確保して終了。
ほんと鯖キャン勘弁・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2日分生体記
2007-09-20-Thu  CATEGORY: 未分類
最近の日課となっている生体。
まずは19日から。


20070920150341.jpg


構成は、釣り(アサ)、拉致、スナ、WIZ、支援*2、助教授。


20070920150449.jpg


初めて釣りがアサシンというのを体験したのですが、
FLLEがめちゃめちゃ高くて結構安定なのと、悪魔化来てクロークのまま
釣ってこれるのがよかったです。


20070920150639.jpg


JOBUP!!
次でやっと糸が取れる!


20070920150757.jpg


こんなのもやってました。
結果は時間も遅かったし、倒すのに時間かかりそうということで
帰還しました。


↓20日分


20070920150945.jpg


固定メンバが揃うのが遅かった為、4人以外捕まえられなかった為
久々少人数で行ってきました。
構成:スナ、拉致兼釣り、支援、助教授。


20070920151139.jpg


なんか今日はオーラカトリによく当たったなぁ・・・


20070920151233.jpg


2匹目。


20070920151346.jpg


LvUP!!
少人数な為か、ちょっとのミスで寝転がるんですがすぐに戻る!
98の人も何回か転んだのに帰る時には+でよかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
狩り
2007-09-18-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は夜、狩りに行くというので混ぜてもらいました。
行き先は時計3。


20070918043428.jpg


ジョンダ転送の為か人が多いので狩場変更。


20070918043507.jpg


火山2.3PTいましたがそれでも狩り続けてうまーでした。

その後はいつもの生体へ。


20070918043603.jpg


今日は9溝空いてなかったので8溝で。
構成はLK、拉致、スナ、HIWIZ、支援*2、鳥、助教授。


20070918043742.jpg


初めて組んだWIZさんだったのですが、すごくうまかったです。
オーラ飛ばしも慣れてる感じで安定でした。

今日はいつもより早めに生体上がった為その後BOSS探してました。


20070918043922.jpg


ゴス


20070918043947.jpg


じじ


20070918044012.jpg


ドラ


DOP.jpg


DOP

蛇は発見したときには管理しているらしいLKが来て持ってかれました。
超、顔、尻、LOD、キエル、船長、BAP、蜂も見に行ったけどいなかった
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
参加人数やべぇぇなGv記
2007-09-17-Mon  CATEGORY: Gv記
さてさてGvレポのお時間です。
今回は開幕防衛で行こうという話でしたが、プリ1、WIZ1しかおらず
とりあえずスタダもいなかったので防衛しながら攻め砦選定することに

20070917164310.jpg


開始まもなくMSの拳聖が一人で特攻してきたのでこれは本体来るなと
思い待つこと数分、MS本体来ましたがC5に転戦ということでリログ。


C5攻め。防衛:幻影同盟  攻め:上級、でこぼこ ライン:3-1


C5-1.jpg


なんじゃこりゃ!って位Cが重い・・・


C5-2.jpg


DMCがEREmC決め割れる。
(20:12:32)Hyper Lovers→(20:28:03)Detroit Marron City

とりあえずCとVは重すぎということでBとL偵察する。
B4が20人規模の防衛しているということで行ってみる。

B4攻め 防衛:レーサーG? 攻め:でこぼこ ライン:ER


B4-1.jpg


ロキがなかった為WP周りから片付けて進んでく。


B4-2.jpg


(20:27:17)** 紫 月 陽 炎 **→(20:37:57)おひつ

おひつで割れて次決まるまで防衛してみる


B4-3.jpg


元々城主だったGとGBRが攻めて来るがWIZが一人でがんばってくれて
安定防衛。
L3が防衛しているということで移動。


L3攻め 防衛:ぽてねこ同盟 攻め:幻影同盟、Ant、でこぼこ
ライン:ER


L3-1.jpg


攻めが多くてすぐ崩れる。
その後レースになり何度目かで割れる。
(21:00:56)上級騎兵教導軍集団→(21:02:55)Detroit Marron City

L3守ろうかと話も出てましたが、とりあえずL5偵察がNS同盟が防衛している
ということでそっちにお邪魔する。

L5攻め 防衛:NS同盟(非破壊)  攻め:HP、でこぼこ ライン:ER



L5-1.jpg


ここから今回やりたかった作戦ができました。


L5-2.jpg


作戦なんてえらそうに言えるものでもないのですが、テコンEmC2つ使っての
ピストン攻め。


L5-3.jpg


本来これってアスム被って行ってこその作戦なんでしょうが支援が・・・w


L5-4.jpg


しかし、NS同盟はチャンプの数多いなぁw


L5-5.jpg



(21:03:50)Battle of Knights→(21:32:16)Detroit Marron City
1度割って防衛しようとしたのですが、ロキをテコンEmCGに入れ忘れてた
為、ロキ張る前に無詠唱ADSでドンドン死んでいくw
すぐに割られてもう一度行ったのですが1-1で乱戦になっており
経費の無駄ということで転戦。

L2攻め 防衛:世界G 攻め:でこぼこ ライン:ER


L2-1.jpg


このGってどっかと同盟してたような気がしてたんですが、キノセイかな?


L2-2.jpg


おひつで割って防衛して終わり。
(21:33:18)世界に一つだけの花→(21:46:26)おひつ
Gv参加された方お疲れ様でした。
フェン付けっぱなしで2h参戦してたダメ教授でした。

その後はいつもの生体へ。


20070917172448.jpg


構成は、釣り(Hi支援)拉致、HIWIZ、支援*2、クリエ、スナ、助教授


20070917172632.jpg


今回は拉致がいるのでクリエにはWSを食べていただきました。


20070917172717.jpg


前半ちょっとぐだりましたが持ち直し安定。


20070917172754.jpg


オーラWIZとプリは飛ばさず食べているのですが、1回オーラWIZに
自分だけ拉致られてびびったw


20070917172855.jpg



20070917172926.jpg


今日も+で終れました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G狩りと生体
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は久しぶりにG狩り参加してきました。
みんな好きなキャラで監獄2でした。


20070916164249.jpg


低Lvの人たちがガンガンLvUPしてていい感じでしたね。
たまにはこういう引き上げ狩りもいいのかもしれませんね。
非公平支援された方お疲れ様でした。

その後はいつもの生体へ。
今日は人がどんどん集まってこんなかんじに。

20070916164451.jpg


構成はLK、HIWIZ、スナ、拉致、支援2、助教授。


20070916164556.jpg


運よく9溝が開いていたので非常に安定。
みんな結構JOBUPしていたような。
しかし、拉致がいると安定+釣りの人もやりやすくて効率あがりますなぁ


20070916164729.jpg


なんだかんだでみんな朝までやってましたw
ペナも0の人から多くて5だったと思うのでみんな+で終れました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
THE 生体
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 未分類
本日も行ってきました。生体へ。


20070915035801.jpg


構成はいつもの3人。
昨日3階段が安定していたので今日もここ。


20070915035853.jpg


ほんとチャージ後のディレイ中に横沸きされるとSWもブレイカーも
使えなくてショボーンです。


20070915035957.jpg


今日も3階段はやっぱり安定でした。
何気にここ階段の割にはクリックしやすく釣りやすいのがいい。


20070915040117.jpg


下段から炙りだされるとかっ!w
まぁEXP見てもらってもわかる通り今日も+で終れました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更新
2007-09-14-Fri  CATEGORY: 未分類
2日ほどサボってしまった・・・
最近は毎日のように生体行ってます。
神殿ばかり行っていて低かったJOBもぐんぐん上がってます。

今日は生体行く前にキエル行ってきました。

20070914135408.jpg


入り口入ってキエル出現時間のカウントダウン始まり『0』と同時に
入り口横に沸いたときはあせったw
しかし、ADS・・・強すぎだろ。


20070914135550.jpg


生体はいつもの3人。砂、Hi支援、助教授。
今日はかなり安定してましたね。


20070914135655.jpg


途中からソロしていた知り合いのパラさんも入れて狩りました。
結果はみんな+で終れた気がします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生体狩り
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 未分類
最近はよく生体に出没しています。


20070911215824.jpg


今日の構成はLK、スナ、Hi支援、助教授。
PTはいつも通り多かったです。

その後、紫トンがINしたのでお誘いしたら来てくれました!


20070911220022.jpg


ADSつえええww
本来はLKやWSに打ってもらう方がいいのでしょうがホイホイ投げれる
ようなものでもないのでスナ処理係り!



20070911220243.jpg


Gv、BOSS以外でADS投げてるの初めて見たけどダメージおかしいよねw


20070911220405.jpg


スナがなかなか居ないときはじっとしてられない紫とんでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9/9Gv記
2007-09-10-Mon  CATEGORY: Gv記
今週は前回よりはまともな人数でホッとしてGv!!


C1-1.jpg


開幕、C1が防衛しているということで行ってみる事に。
防衛はMCの3MAP防衛でした。


C1-2.jpg


1回目の突撃でおひつの裏EmCが決まり3-3に呼ばれる。


C1-3.jpg



MCもエンペ横でEmCしたようですがそのまま割り。
(20:05:22)Madness Civilization→(20:14:41)おひつ


次に行ったのはL4。防衛はなかったような・・・。覚えてない。


20070910221506.jpg



(20:05:30)Legend of Ragnarok→(20:17:13)おひつ


次に行ったのがC5。防衛はGBR。
GBRにRISEのメンバーを複数みたんだけど同盟だったっけ?


C5.jpg


一度レーサーGに割られたのでもう一回行って割って放棄。
(20:09:19)FLAME IN THE DARK→(20:28:24)blanc et noiЯ→(20:31:59)おひつ


次がL4.防衛はArtMR同盟。に、対して攻めは・・・


L4-1.jpg


多すぎ・・・w
偵察行ってたときにはこんなに居なかったらしいのですが
来た時にはこんなになってました。


L4-2.jpg


さすがにこの人数で突撃されたら無理無理でごりごり奥に進む。


L4-3.jpg


FF同盟で割れたのでもう一回行って割って放棄。
(20:45:14)Freewheeling Life→(20:47:41)おひつ

確保砦をL5。防衛はASTの旗でGBRの非破壊。


L5-1.jpg


RG先生ががつがつ脱がして奥に行っている為、殴ってくる敵がみんな素手w
1回目で非破壊解除させてそのまま確保。
(20:59:43)ASTERISK→(21:08:49)Aqua Life→(21:12:53)おひつ

その後は特にどこもこなく暇。



L5-2.jpg


3MAPで楽しそうに遊ぶRG先生を眺めつつ終了。お疲れ様でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
生体生活2日目
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 未分類
今日も生体行ってきました。


20070908043242.jpg


ちょうどMVP時間だったらしくそれを狩りに来たPTなどで人オオスw


20070908043349.jpg


構成はLK、スナ、支援、助教授。
土曜日ということもあり今日も生体は人が多かった。


20070908043501.jpg


階段いったり溝いったりとバタバタはしてましたが、意外と安定。


20070908043556.jpg


最終的には8溝で狩ってました。
安定するとやっぱりウマーな狩場ですね。
なんとかこのJOBの低さを標準に戻さな・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9/6~9/7ダイジェスト
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 未分類
今日お休みだったので色々行ってきました。


NH1.jpg


お昼過ぎにまちゃとNH行ってきました。


NH2.jpg


平日のこの時間なのに結構人がいました。
少し狩りしてまちゃが用事落ちな為帰還。


20070907220901.jpg


夜に機械工場に行ってきました。
クエ終わらせてたのですが、来るのは初めて。


20070907221025.jpg


構成はHIWIZ,HI支援*2、助教授。


20070907221025.jpg


まったく情報なしで行ったので経験地、属性などの情報がわからない。
PTはうちのPT以外は0。


20070907221257.jpg


なかなか楽しかったです。また行ってみよう。


その後、深夜、同盟胡月メンに誘われて久々に生体行ってきました。


20070907221516.jpg


実は悪魔化来てから始めてだったりします。
グリマーがまったくいないのでスナの横沸きはほぼないのですが
気付いたら横にアサXがいたりして昔以上にドキドキ


20070907221701.jpg


久々見ました。生体MVP。このときの本体はスナ。
最近このMVPって普通に誰か狩ってるのだろうか?
悪魔化来て放置??


20070907221845.jpg


仕事が夕方からだった為調子に乗って朝まで狩りしてました。
ベースががっつりマイナスですが、JOBは++++。
また機会があれば行きたいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G狩り
2007-09-06-Thu  CATEGORY: 未分類
新人さんが増え枠がきつくなってきたので全キャラ別Gに移したぴこです。
こんばんわ。
全キャラこんちぇにいない為G狩りのことをすっかり忘れていつもの婆園でIN。
PTが昨日のままだったのですが、なにやら婆園で蠢くカラフルな点・・・
本日のG狩りは砂集めだったようです。
婆園でこんな大PTで狩りしては迷惑なので全員かびMAPに移動させる。


20070906023903.jpg


このMAPならほぼ人がいない為大PTでもわいわい出来ます。
加えて新人さんの育成も出来て一石二鳥。


20070906024038.jpg


わたしはPTなしで各Lv帯付与係りしてました。


20070906024129.jpg


その後はいつものソロ婆園。さすがに上がりにくくなってまいりました。



~本日の溜まり場~


20070906024228.jpg


普段から寡黙な男:てんぐ先生
INしている時は溜まり場でAFKか狩りの2択。
そんな彼が初めて見せたボケに溜まり場メンバーすごい事に。
『w』が50個位見れました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
狩りカリ
2007-09-05-Wed  CATEGORY: 未分類
今日は久々に纏まった人数いたのがみんなで狩りに。


20070905114150.jpg


最初火山に行ったもののあまりの人の多さに数分で帰還。


20070905114248.jpg


狩り場変えて聖域へ。


20070905114322.jpg


やっぱりここは弓職が一番適してそうですね。
人数も多かったし支援2だったので安定。


20070905114424.jpg


MVPも居なく轢かれる事なかったので無事帰還しました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
8/2Gv記
2007-09-03-Mon  CATEGORY: Gv記
その日に書こうと思いながら寝てしまいました。
では、出発。

いつも以上に参加人数が酷い事に・・・


20070903222402.jpg


まずはL3が防衛してるということで行ってみる。
防衛:ぽてねこ同盟?でいいのかな。
ロキはないものの騎士のBB,BDSのHITSTOPに加え、状態異常のばら撒き
WP近くのWIZがLPを岩盤ですばやく処理していたのが印象的。
攻めが多いため割れる。
→(20:11:53)†strawberry milk†→(20:13:38)ほのぼのぼのぐらし


L5.jpg


お次はL5.  防衛:ArtMR同盟
L5行った時にはすでに崩れており、雪崩れ込んでると他Gで割れたので
もう1回。
→(20:27:55)ワンダフルソース→(20:32:01)ほのぼのぼのぐらし
ぼので割り放棄。

ベースでC1偵察を仰せつかって行こうとするとごはんが行くと
言うので行かせてまったりしてると・・・


C1.jpg


呼ばれる。アタッカーも 『え?割っていいの?』な状態で
誰もなにも出来ないままこんな状態・・・w


20070903223838.jpg


お次はC3. 防衛:ASTとの情報。
すぐにどっかで割れてもう1回。
→(20:44:42)ワンダフルソース→(20:46:46)おひつ
おひつで割り確保砦が決まるまで防衛。



20070903224353.jpg


まったくどこも来ず暇暇~。
ようやく確保砦が決まったのでV1へ移動。


20070903224451.jpg


防衛は@ODIN同盟  攻めにでこぼこと単体のAnt


V1-1.jpg


ロキは1で魔法もそこまで痛くないのですが後半重力でまったく動かない!

V1-2.jpg


何回かの攻めで崩れてきたのでマスターを3-3に配置し、EmCからの
押し上げ。


V1-3.jpg



20070903224823.jpg


→(21:03:42)幻影旅団 →(21:34:25)おひつ
おひつで割り防衛して終了。派遣は人数不足なのでなしでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ファンキーソウル!
2007-09-01-Sat  CATEGORY: 未分類
最近アフロにハマッテイルぴこです。こんばんわ。
今日は棚卸しでINした時間が遅かったのですが、そこそこ人がいた模様
すぐにキエルクエしてるGメンに手伝ってと言われて行って来る。


20070901035947.jpg

 
HELP要請で同盟さんのスナGETしてきたのですが、問題発生。
このスナさんクエ途中だったようで最後の扉開けたのがスナさんだった
為、メインでクエ中のチャンプが入れなくなったw
しかもこのあとまちゃが鯖キャンで支援0・・・w


20070901040235.jpg


とりあえず、先にスナさんのクエを終わらせる。
支援なしでもいけるもんなんですね。
スナ2で火力もあるし、アンクルはめがやはりうまい。蛍先生。


20070901040400.jpg


その後、戻ってチャンプの分も終わらせましたw


NH1.jpg


話は変わってNH。
行く途中にLODがいてびっくりしたw
しかもPTメンのアサXがなぜかMVP取ってるというw


NH2.jpg


構成はいつもの3人+チャンプの別キャラの騎士。


NH3MH.jpg


行った時は人多かったのですが、少しづつ人も減ってきてMHによく当たりました。


NH4.jpg


入り口よく溜まりますよね・・・。入ってラグ死とか・・・



さて、題名にも書いた通りこんちぇで隠れアフロブーム。


20070901040911.jpg


AFURO!AFURO!


20070901040949.jpg


これは・・・たそに怒られるかも・・・w
でもちぇいさー何気に似合ってるw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
