おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生体日記
2007-10-30-Tue  CATEGORY: 未分類
またもや更新忘れてたので2日分。


20071030130551.jpg


開幕からド派手に死にまくってしまいましたw
いつも2F~ベース(主に6溝か4溝)まで歩きで移動するのですが
3F入り口~ベースまでは一番危険。ここでみんなよく死にますw


20071030130759.jpg


・・・見難いssですが鳥さんがLvUPして↓


20071030130855.jpg


オーラに!!おめでとう!
昨日もオーラになった人いたので2日続けてオーラ誕生。

何気に結構な期間この生体で狩りしてますがオーラ誕生率がすごい。
いままでにこのPTでオーラになった人を数えてみると

アサ、チェイサー、プリ、鳥、モンク

オーラになった人はやはり転生してこのPTを抜けていくのですが
それでもまた別の知り合いが固定で入ってきたりとなんだかんだで
続いて行ってます。
わたしの知り合いでも何人か行きたいという人がいるため
まだまだ生体生活は続きます。


↓30日


20071030131447.jpg


6溝ついて右下に見えると通りMVPとの戦い!
何回飛ばしても6に戻ってくる・・・
本体がWIZなためかBOSS狩りの人も来ず、しかも魔法詠唱で釣りにくく
飛ばすのに大変でした。3回~4回飛ばした・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
せいたーい
2007-10-28-Sun  CATEGORY: 未分類
今日も生体ネタでごわす!
飽きたとか言わないっ!


20071028220504.jpg


メンバはほぼいつも通りですが、今日はニヨ踊が別の人でしたね。


20071028220635.jpg


PTチャがなぜかアイスの話で盛り上がってる・・・w


20071028220846.jpg


パッチ後からこんなものまでログに出るんですね!!
Gvでは便利かもしれないけど、臨時とかではちょっと恥ずかしい人も?w
その後、この鎧の壊れた彼は裸んぼのまま狩り続け・・・


20071028221044.jpg


見難いですがLvUPし・・・


20071028221123.jpg


こうなりましたっ!w
おめでとう!
しかし鎧壊れたまま追い込みとか・・・こわいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2日ぶーん
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 未分類
毎日イソイソと生体にいってます。ソロでもPTでもっ!


20071027214845.jpg


シーフDOPc、アコDOPc狙いで毎日通ってるのですがcはおろか装備すら・・・


20071027215011.jpg


今日は固定の拉致が寝てしまったので拉致なしで出発!
やはり釣る役としてはスナ邪魔みたいですねぇ。


20071027215125.jpg


それでもなんとかやっていけるもんだと思った時!!


20071027215218.jpg


アッー
強化後の洗礼・・・♯!!
タゲとった人の直線上には立たないことを頭にいれておこう!w


↓翌日分


20071027215414.jpg


8溝にPTが居た為4溝で開始!!(はじめL字いたけどね・・・w)


20071027215517.jpg



20071027215553.jpg


次の日がみんな休みだったので結構遅くまでがんばりました。


そうそうこんなのも行ったんだった↓

20071027215646.jpg


パッチ後わたしは初めてのBOSS!
VITが低下しているのかADSダメが以前より低くなってましたね~


20071027215757.jpg


どんどん集まる見物人ww
DROPは箱、c帖、神の使者、鯖マント とワンサカ!w
ヤターヤター
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新パッチ後
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 未分類
さてさて、新パッチきましたねぇ。
火山は行ってないのですが、聞くところ相当敷居高いみたいですね。
わたしはというと『アコDOPc』と『シーフDOPc』に夢を託して生体2ソロ!
まったくでません!
まったりやってればいつかそのうち・・・

で、昨日は慣れ親しんだメンバで生体3行ってきたのが軽く参考おば。


20071025132137.jpg


狩る場所はいつも通り溝。
PTは8に鏡月PTのみとほぼ貸切でした。
まずはMobの変更点。

LK:2HQ使用 位かな?LKはさほどパッチ前と変わらない様子。

HIWIZ:無詠唱岩盤使用 魔法がSWで防げなくなっている為、
    SWに乗って・・・てのができなくなっている+岩盤でSW消される。
    HIWIZ相手にする場合はセージ系にタゲを持たせるか風アンフロ
    着てるキャラが持つで普通に食えますね。(火力重要)

WS:変更点はない模様。パッチ前から食べやすい状態なのにWS涙目。

スナ:♯使用 この♯・・・ニュマ貫通するんです!
   私も食らったのですが、ダメージ見てなかった・・・
   セルを8セル開ければ♯は使ってこない模様。
   もう少し検証してみます。

HIPRI:アスム使用 これが大きく生体を変えたように思います。

    
20071025133859.jpg

 
   こんな感じでぼやーとしています。アスム使用するのに詠唱があるので
   ブレイカーで妨害はできるのですが画面外でアスムしてても
   こちらにはアスムが表示されないため、釣ってきた時点でほぼ
   アスム状態です。そしてこのアスム、キリエでもDisでも剥がせません。
   もうプリはHPが2倍になったと考えて食べるしか・・・

AX:こいつが一番の出世!MA、Sbr使用。
  悪魔化きてやっかいだったAXがもっと大変なことに・・・w
  Sbrはアスム+イミュンのわたしで3k喰らいました。
  MAはわたし自身くらっていないのでここも要検証。
  Sbrは回避のあるキャラなら避けれるみたいで避けた場合AXのINT分
  のみのダメージを食らいます。
  このとき食らったスナはアスム盾なしで600ほどでした。

まだまだ検証するところは多いですが、昨日2h半ほど普通に狩りできて
ましたので、大丈夫の様子。ただ阿修羅ソロはきついと思う・・・
アスム表示されてなくてもかかってることが多いので阿修羅→落ちない
てことになりそう。


20071025135256.jpg



その後、cの効果がいいということでアビスにc狙いで行ってきました。


20071025135517.jpg


どの龍のcがいいのかまったく調べてないわたし・・・w
いままでアビスに来て死ななかったことがないため、ちょっと不安でしたが
意外に安定してました。DWつえええ!


20071025135656.jpg


PTがいないのでもちろんいました、ハイドラ。
倒そうと試みたのですが無理でしたw。


20071025135805.jpg


こんなのも・・・名前なんだっけ・・・?データル?
このBOSSパッチ後から混乱を使うみたいで逃げてるのにBOSSに特攻など
最初マウスが壊れたのかと思うくらいフラフラフラフラ・・・。
BOSSのVITが軒並み下がっていままでみたいにADSでさくっと狩れなくなった
みたいなのでこれも狩るの大変なのかなぁ・・・。


その後溜まり場に帰ってきたときバグを発見!!
まずこれを見てくだされ。




20071025140131.jpg


いままでホムって死んだら消えてたと思うのですが、消えずに死体に
なる模様。ちょっとリーフの死に方・・・カワイイ

で、↓がバグss。


20071025140321.jpg


ホムが2匹に!!
画面外から来た人には本体しか見えないのですが、これ画面内で何回も
殺して→蘇生の繰り返しでとんでもないことになりそう・・・w


まだまだパッチ後色々かわったとこ発見したら書いていきたいとおもいます。
ではでは~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10/21Gv記
2007-10-22-Mon  CATEGORY: Gv記
Gvれぽぽ。
今週もV3防衛からスタート。


1021V3-1.jpg


今週もV3は大人気です。
スタダにぽりんG、MS、SS。


1021V3-2.jpg


Cで激戦が繰り広げられているせいか開幕から重たいV。


1021V3-3.jpg


ぽりんGとMSはすぐに居なくなりSSだけが攻めてきていましたが
ここもすぐに居なくなりました。


1021V3-4.jpg


21時前にやってきたのが勝利同盟。


1021V3-5.jpg


階段の上奥にいるためか、1ロキ破壊に徹していたのか
ほぼ突撃を見ないまま居なくなった模様。

その後はV2レースに行くも無理でした。
お疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Gv記
2007-10-16-Tue  CATEGORY: Gv記
久々の更新でございます。
久しぶりにGv参戦してたのでレポを。

今回はV3防衛スタートでした。


V3-1.jpg



開幕プリが全員の中で1人いう・・・w
支援なしのままスタート。いないものはしかたないよねー


V3-2.jpg


なんとかライン作るもすぐに割られたようで再度割って防衛。
→(20:08:51)ワンダフルソース→(20:12:24)ほのぼのぼのぐらし


V3-3.jpg


攻めはこんな感じ。


V3-5.jpg



V3-6.jpg



V3-7.jpg


21時前までなんとかがんばって防衛してたんですが、これは・・・w
ムリムリでしたw


その後ベースで偵察を飛ばしつつ、V3がAnt取得で落ち着いたようなので
再度V3へ。


20071016220530.jpg


防衛:Ant 攻め:でこぼこ  ライン:ER


V3-9.jpg


この後ぼので割って取得。
お疲れ様でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
