おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クルセ IN 鉱山
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
ノクシャスcがどうしてもほしくなり鉱山Dへ取りに行く。
経験地は全然おいしくない鉱山D1でひたすら狩りまくる。


poruserioc.jpg


アッー!!

いや・・・違うし・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
生体日記
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
毎日仕事から帰ってきて生体行って寝る生活でございます。
昨日、一昨日をssで。


20080123生体


最近9にPTが多いため4で狩りしてます。
ここ斜線切れやすいのとスナの沸きが多いため釣りする人は大変そうです。


かとりc


昨日はこんなの出ました。HIWIZc。通算このPTで2枚目。
今じゃほぼ売れなくて困るc・・・。
生体cの中ではスナcが使えるそうなのですが、緊急時以外はスナ食べないので縁がないかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1.5倍期間終了
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 未分類
さてさて、1.5倍終わってしまいましたね。
こんちぇでもオーララッシュがきていましたが、わたしのクルセはこの波に乗り遅れ・・・。
97の後半までは持ってきたのであとはまったりしてれば光るかなぁ。

昨日も生体PTからオーラ誕生でございます。

ちゃべおーら


おめでとう!その前の日に教授の人も光ったのですが、釣りしていた為たまり場に帰還してから
気付いた・・・w
モンクの方は結構このPTの初期のほうからいてくれた方で、その日足りない職を出してくれてた
ので、モンク光るの時間かかってしまったなぁ。ほんと感謝ですよ。
これからもよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008/01/20Gv記
2008-01-21-Mon  CATEGORY: Gv記
さてさて、最近まともに書いてなかったGv記でございます。

開幕L2防衛・・・だったかな?
開幕寸前に所要でAFKしていて帰ってきたらEmC後、鯖キャン食らってた・・・。

参戦したのはC5から。
防衛してるらしいが、どこの同盟かわからないまま進軍。


20080120C5-1.jpg


ロキあるけど裏スカスカと聞いていたのでLP!ワクワクと入ってみるも・・・
防衛ないし・・・。
防衛Gはどっかいってしまったらしい・・・


20080120C5-2.jpg


その後C5防衛を試みるものの欠陥C5+攻めが多い多い・・・w
すぐ崩されて転戦。


20080120L4-1.jpg


L4が空いていたので防衛開始。


20080120L4-2.jpg



攻めはぬこ同盟、元ArtとなんかよくわからんG。


20080120L4-3.jpg


攻めGは21:30まで入れ替わりでやってきますが、とくに大きく崩されることなく暇になる。


20080120L4-4.jpg


そのままL4確保して終了。お疲れ様でした。

Gv後Gメン2人が発光ということで溜まり場で枝発光したのですが、光らせた人には
C帖プレゼントということでC帖もらった人が開けたらゴスcでたらしい・・・

そんなわたしの最近のレアは・・・


やみりんご


これですよ・・・闇りんご

世の中不公平だっ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
いつものオーラ報告
2008-01-18-Fri  CATEGORY: 未分類
さてさて、いつもの生体日記でございます。
最近毎日誰かが光ってる為、ss撮るのに必死でございます。


おーらら


昨日はぶらぎの方が光りました~。おめでとう!!
最近は教授の人がオーラ近い為、教授以外での参戦が多いです。
おかげで消そうと思ってるスナがぐんぐんあがってく・・・w

本日のオーラ予定者はモンクの人位かな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1.5倍期間中
2008-01-17-Thu  CATEGORY: 未分類
さてさて、1.5倍期間中。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしはというと、とくにいつもとかわらない感じです。
仕事から帰ってきて、お風呂入って生体へ・・・。
生体は1.5倍のせいなのかいつもは1~2PTしかいなかったのが各階段8溝など
たくさんPTいてベース後ろ沸きがこわい今日この頃です。

昨日はまたオーラが誕生しました。


ねぎおーら


釣りの人で、ございます。おめでと~。
何気にこの方この生体PTで2キャラ目オーラ。すごいです。

今日もこのあと生体予定なのですが、今日光りそうなオーラ予備軍が2人ほど・・・。
うらやましいっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひっさびさ更新!
2008-01-15-Tue  CATEGORY: 未分類
2008年明けましておめでとうございます。
ここ数年カウントダウンは職場なぴこです。
だれも見てないと思ってまったく更新してなかったのですが、何気に見てる人がいて
『更新まだー?』など言われるようになってきました・・・
最近はssもあまり取ってないのでネタ少ないですがとってるssからお届けいたします。


牛いっぱい


ネタトリオでごつみの行ったときのss。コモドからすぐ行けるから行こうということで着て見たら・・・
すんごい溜まってるし・・・(注:トレインではありません)
トレインできるLvでもないからわかるか・・・w


おやじ1


MOB叩いてるとカーソルに違うMOBの名前が出るってのは多分みなさん経験されたことは
あるとおもうのですが・・・
こいつは別次元!
突如現れたバーテンおやじに一同びっくり!w
しかも全員に見えてるという怪奇現象w
実はこのおやじ最近毎日のように出現してみんなを驚かせています・・・w


20080113Gv.jpg


これはこないだのGvのss。
V3攻めのときで防衛がうさかめのときだったかな・・・覚えてない。
今回は15日からADのMOB配置変更や宝変更などが絡んでくるためどの同盟も必死だったw
でこぼことしての活動が今年初だったため確保できてよかったです。
なにげに3週間各G自由だったから久々でしたね。


発光1


そしてそして、また一人生体PTメン発光です。おめでとう!
14人目のオーラ誕生(転生では5人目)
前日は後ろ沸きのカトリJTで何回も吹っ飛ばされてたから光るのまだ先かなって思ってたけど
以外にはやかったw


発光2


固定PTメンの中で一番転んでたイメージあったからほんと無事光ってもらえてうれしいなぁw
なんかみんな順調に光っていってうれしいのですが、このPT初期からいる蛍とんと私が97って・・・w
今年こそ光るぞ!!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
