おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただの生存日記
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 未分類
今日の生体PTはお休みが多かった為少人数

20080325生体1


(  д )゜ ゜


20080325生体2


( ゜д゜)・・・


20080325生体3


(゜д゜)


いや・・・暇だったんだ。とくに意味はない・・・

さ、さてまじめに。

20080326ななし1


ななし行ってきました。
何気にクエも止まっていたのでついでに寄ってもらって終わらせました。
構成は、BBちょいさー、WIZ、Hi支援、助教授。


20080326ななし2


ネクロのRSでちょいさーが瀕死になるため、ネクロ見つけてはDIS入れてました。
その後ごはんの為帰還して再出発。


20080326ななし3


先ほどの構成+Hi支援2(ひとりME)


20080326ななし4


大佐が不死盾あって硬いこと硬いこと・・・。
非常に安定でした。

20080326ななし5


ここ沸きPらしく倒せど倒せど沸く沸く・・・。
ここに長い間いた気がする・・・。

その後はG狩りへ。

20080326G狩1


水晶集めしてました。中のss撮るの忘れてたな・・・
1hほど狩って帰還しました。


今日から記事の下に新しいコーナーを作ろうかと!
題して今日の鹿くん!



20080327生体


3月27日今日の鹿。
釣りに行きたいと言ってベース外へ飛び出しWSを釣って帰ってくるもベース入り口にて死亡。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2008/03/23Gv記
2008-03-24-Mon  CATEGORY: Gv記
今週はハンタで参戦してきました!

開幕はV3防衛

20080323V3-1.jpg


開幕スタダにBH同盟

20080323V3-2.jpg


こちらの回収EmCより早くすでに突入されてる・・・w
(20:00:01)ほのぼのぼのぐらし→(20:02:55)Frozen Ray
一瞬すぎるw

20080323V3-3.jpg


放棄だったので割って防衛開始して少ししてCS。

20080323V3-4.jpg


20080323V3-5.jpg


20080323V3-6.jpg


こうなって終わりw

その後ベースにて少し補給をしてL5へ移動。

L5 防衛:うさかめ同盟

20080323L5-1.jpg


20080323L5-2.jpg


中はこんな感じ

20080323L5-3.jpg


一時期に比べて人数が減った印象でした。


20080323L5-4.jpg


20080323L5-5.jpg


いつのまにか攻め手が増えていて乱戦。

20080323L5-6.jpg


これw新装備だよね?w
確か杖だったと思うけど画面全体が呪い状態にw
びっくりしました。ただこれ仲間にも呪いかかるのがなんともw
攻め側としては進行速度落ちるのでおもしろいかもw

20080323L5-7.jpg


なんかこの辺指揮系統が停止していてグダグダだったなぁ


20080323V3-7.jpg


再びV3に戻って防衛開始するも・・・

20080323V3-8.jpg


CSに割られる!

偵察でV1、L4、L5、V4の中からL5が1%同盟が守ってるということで
ノピEmCを生かして削っていこうとL5へ!

20080323L5-8.jpg


ss必死すぎてこれしか撮ってなかったw
非破壊解除まで持っていけたのですがおしかったなぁw

久々後半攻めができて楽しかったw
先週に引き続き1%同盟と対戦できたのはうれしかったなぁ。
お疲れ様でした。

来週は仕事の為Gv記はお休みになります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々生体オーラ報告
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 未分類
オーラになっても生体行ってるぴこです、こんにちわ。
最近オーラ報告とかしてなかったので久々に・・・。

20080318生体オーラ1


まずはセージ。これでわたしが生体PT引退できる日は・・・近いのか?


20080318生体オーラ2


お次はニヨ舞。何気にニヨ舞固定の2人とも光ってしまった・・・。
あとは釣りの人がもう少しで光るので光ったら一旦生体狩りは終わりかなぁ?
初期から来てくれているメンバで残りは釣りの人だけなので光ったら第一陣はみんな終わりだね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008/3/16Gv記
2008-03-17-Mon  CATEGORY: Gv記
今週は教授がいたらスナで出ようと思ってスナの準備してたのですが
待てども待てども現れない・・・。もういいやと思いロキPTを作ってPT配っていると
現れる教授様・・・w もう準備だるいんでいつもどおり教授で参戦です。

開幕はL4防衛からスタート!


20080316L4-1.jpg


予想に反して開幕スタダが・・・いない。
今週はエンペスクラムからの押し上げの練習したかったのに・・・攻めがいないとか。


20080316L4-2.jpg


少ししてArtArcが来る。えびメンバがちらほら見えるので傭兵で雇っていたっぽい?


20080316L4-3.jpg


ロキが落ちたところでエンペ横でEmC、押し上げ練習です。

20080316L4-4.jpg


あんまりうまく押し上げできてなかったなぁ・・・。
その後Artに割られ攻守交替。
社員同盟も攻めに加わり共闘排除してる模様。
このときわたしはコーヒー入れにいっててIRC情報のみっすw


20080316L4-5.jpg


いつもなら共闘排除に合うとでこぼこはほぼ転戦していたのですが今日の指揮さんは
共闘排除しつつ攻めるとのこと。あんまりやらないから楽しかった。
L4が社員同盟で割れてカウンターするも放棄。

20080316V4-1.jpg


V4を制圧してスクラム押し上げの練習しようと攻めを待つも・・・どこもこない。
偵察からL5が新同盟(1%同盟?)が防衛していて攻めいないということで行ってみることに。

20080316L5-1.jpg


幻影同盟と攻め被りになってしまったので共闘排除でL5攻め。

20080316L5-2.jpg


中はこんな感じ。すごく人数が充実してると思います。
防衛時だったからかも知れないけど前衛少なめ後衛多めの印象でした。

20080316L5-3.jpg


後ろからNS同盟がきていたらしく排除された模様。

20080316L5-4.jpg


ひとりでテクテク裏まで抜けて新同盟の戦力分析!
ADS、阿修羅も少なめだったのでなんとか後ろまで抜けれました。
この人数キープしつつ要職増えたら怖い同盟になりそうですねー。

20080316V3-1.jpg


その後確保の為V3へ。
Ant防衛

20080316V3-2.jpg


制圧して割って防衛

20080316V3-3.jpg


攻めはMirが少し来ていてすぐに転戦した模様。
そのまま大きな攻めもなく終了
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近のピース
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 未分類
さてさてたまにはGv記以外の更新を。


20080311修道院


修道院行ってきました。ここは経験地おいしいですねぇ。MEソロの狩場になるのかな?
ただMobのHPが多いのでブーストのきく職じゃないと沸きがいいためすぐ囲まれますね。
AGIクルセにはきつかったです。


20080314トール1


そしてトール。パッチがきてレアのうまうまな狩場になったらしく、レア求めて3Fへ!


20080314トール2


手袋?が一番の当たり・・・?なのかな?
全然新装備など調べてないのでよくわからん・・・。

憑依


燃える弓


出たのはこの2つだけでした。値段などわかんないんだけどPTメンははずれだと・・・
トールでまともに狩りしたの初だったのですが、生体とは違った緊張感があって
楽しかったです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2008/03/09Gv記
2008-03-10-Mon  CATEGORY: Gv記
本日もV3開幕防衛でスタート
ssの量は多いのですがほぼV3オンリーでおもしろくないかも・・・

スタダにArtDance同盟、ぷいにゅ、NFTF同盟+傭兵勝利、FR(マスタのみ?)でございます


20080309V3-1.jpg


NFTF同盟が共闘排除でいくそうなので庭は早めにEmC回収でいいんじゃないかなと指令が
来たので早めにEmCで回収


20080309V3-2.jpg



20080309V3-3.jpg


案の定外で攻め同士でやり合っているため無事回収成功


20080309V3-4.jpg



20080309V3-5.jpg


ぷいにゅの突撃はなかった為、転戦とおもわれる。

20080309V3-6.jpg


20080309V3-7.jpg


20080309V3-8.jpg


20080309V3-9.jpg


20080309V3-10.jpg


とくに大きく崩れることもなく防げてたのですがFR登場で大きく戦況が傾く・・・


20080309V3-11.jpg


20080309V3-12.jpg


20080309V3-13.jpg


20080309V3-14.jpg


そしてこうなって終わりw

20080309V3-15.jpg


攻守交替になりますがむりむりでした。
この後のssが・・・ないんだよね。
本城をL4に移して少数でV3いくとそこは・・・空き家。
V3でうろうろしてるとNSKM同盟に割られてV砦ウロウロ偵察してたら終了。
久々に開幕まともな防衛が出来たような・・・出来てないような。
そろそろ攻めの練習もしたいなぁと思うのでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20080302Gv記(終了直前)
2008-03-03-Mon  CATEGORY: Gv記
前回のレポで書いたとおり後半のみの参戦となったのでほぼ内容0のレポです。
仕事終わって帰ってきてご飯食べてPC、ON!

そこは・・・アルベルタでした。周りに人が居ないため徒歩でベースへ。


20080302ラヘル


船がなかなかつかないんだよ!!


20080302V3-1.jpg


GもらってEmC回収されるとそこはV3。
IRCも入れてなかったため攻めなのか守りなのかもわからん・・・


20080302V3-2.jpg


そのままV3確保して終わり。


生体オーラさんをぺたり

20080229生体オーラ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
