おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20080427Gv記 と いつものおまけ
2008-04-30-Wed  CATEGORY: Gv記
今週もお祭りです!!
そして今週はまだ実用Lvではないパラで参戦っ!(教授で出るべきだった・・・)


20080427L4-1.jpg


スタダは特になし。
全攻め先がライン構築待ちだった気がする。


20080427L4-2.jpg


少ししてぷいにゅ、BHFR、ぬこ同盟。


20080427L4-3.jpg


サクリLv1の為、5発以内に誰も落ちませんっ!!


20080427L4-4.jpg


いつもはロキPTで教授な為支援とかなくても全然困らなかったけど
サクリの消費になける・・・。しかもV前衛PT支援0という・・・。
マニピだけでもほしかった。


20080427L4-5.jpg



20080427L4-6.jpg


ここで2ロキが落とされ崩れる。


20080427L4-7.jpg


その後はずざーっってかんじ。
前回まではロキ落とされても粘って再構築できてたのに残念なところ。


20080427L4-8.jpg


これいつのssだろ・・・。時間的に落とされてレース化したときのかな?


20080427L4-9.jpg



20080427L4-10.jpg


おひつで割って再度防衛開始するも・・・


20080427L4-11.jpg


ぷいにゅによって再び落城。


20080427B2-1.jpg


商業地も初期化したことでB2へ転戦。
うさかめ同盟の非破壊を攻め→解除→放棄
だったので防衛開始。


20080427B2-2.jpg


攻めにBHFR、ぷいにゅが来ていたのですが共闘排除だったようで
3MAPでBHFR vs ぷいにゅ の平地戦が行われているためERには纏まった攻めが
来ないかんじでした。

20080427B2-2.jpg


BHFRが撤退後ぷいにゅの攻めがあったのですがなんとか耐える。
いいss撮ろうと狙ってるのにロキ叩きにくるのは2~3キャラであとはみんな
ブーンPOTでフレイムアウト!!
早すぎて撮れません・・・。
50分前後にぷいにゅはL5に確保に向かったようでその後は平和でした。

20080427B2集合


何人か釣れました。
お疲れ様でした。来週(今週)は仕事でGv不参加の為レポはなしです。
この3週間2日しか休みがない生活・・・。GWなんて大嫌いだ!!



20080427トール1



20080428トール1



最近のトールではHWIZが釣りするようです・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20080420Gv記 と 近況
2008-04-24-Thu  CATEGORY: Gv記
お祭り同盟継続中のL4防衛スタート。
今週はER前MAP荒らしで元ぽてねこ同盟の青いエンブのとこを傭兵に雇って防衛開始。


20080420L4-1.jpg


開幕はMS同盟だけだったっけ・・・。おぼえてない


20080420L4-2.jpg



20080420L4-3.jpg


週末Gだけが引っ掛かったのかマスターがER不在でライン完了


20080420L4-4.jpg


先週と違いあんまり攻めが少なかったので少しびっくり。


20080420L4-5.jpg



20080420L4-6.jpg



20080420L4-7.jpg




20080420L4-8.jpg


こんな人も・・・。


20080420L4-9.jpg


この辺からえびの本格的な攻めがはじまる。


20080420L4-11.jpg



20080420L4-10.jpg


えびの攻めは特殊武器の人が多かったのが印象的。


20080420L4-12.jpg


睡眠系でロキ殴る人。凍結系で殴る人。ロキ抜けて通路でメルブレ、ソドブレのMB。
ロキ抜けてWP周辺キャラに向けて献身など様々なスタイル。


20080420L4-13.jpg



20080420L4-14.jpg


この辺からぷいにゅも参戦


20080420L4-15.jpg


ロキユニットがすごい勢いでSP削られていくのが印象的でした。
でにったんのブログでは身勝手なダンスみたいなこと書いてあったけどどうなんだろ・・・
わたしが見ていた感じではAXが殴ると減ってるみたいだったので無形剣ではないだろうかと
勝手に推測。(シーズでも使えるのかわかんないけど)


20080420L4-16.jpg


前々回の反省を生かし金盾リンカー用に特殊ユニットを配置していたのですが
今回は不参加なのか姿が見えなかったです。


20080420L4-17.jpg


しかしあいかわらずのえびの装備破壊系に悩まされるロキ。
修理しても修理しても壊されていく。コートしようにも攻めが続く為できない。
この辺も今後の課題だなぁ


20080420L4-18.jpg



20080420L4-19.jpg


プラチナ盾の人も何人かいたなぁ


20080420L4-20.jpg



50分前後にぷいにゅは撤退で攻めがえび、鏡のみに。

20080420L4-21.jpg



20080420L4-22.jpg




20080420集合


今週もなんとか守りきれました。お疲れ様でした。


↓近況


20080421トール1


相変わらずのトール行ってます!
メンバーはほぼG内で探していない場合は同盟の人誘って行ってます。


20080421トール2


日によっては釣り2WIZ2なんかで行ってたりします。


20080421トール3


このまま90台までは上げたいなぁ


20080422騎士団1


火力魔法だけで騎士団に行ったり・・・。
紐がついてるのでみんなすごいハッスル!!
そして紐先からおかしなダメージが多く圧死など・・・


20080423G狩


G狩でゲフェニア行ったり。
ここでも4人分のBDSを受けてしまい圧死。

20080424臨


昨日のトールは出発が遅くなってしまった為
南で支援さんを募集して行ってきました。
sライダーバッチ出たんですが ろ。 のODINにはまったくでてない代物。
LokiやChaでは80~70Mで出されてるみたいなんですが売れるんだろうか・・・


20080420Pv.jpg


跳び蹴り盗作風景を見に行ったときのss。
犯人はどっちだっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
20080314Gv記 と 近況
2008-04-17-Thu  CATEGORY: Gv記
遅くなりました!Gv記です。ssが42枚もあって整理に時間ががが。
今週もお祭り同盟でL4防衛からスタート。


20080413L4-1.jpg


スタダに大人同盟とBHのマスタのみ。


20080413L4-2.jpg


先週はWIZ地帯でLPしてたんですが前回前教授が欠席の為最前線。


20080413L4-3.jpg



20080413L4-4.jpg


ここからArtArc追加


20080413L4-5.jpg



20080413L4-6.jpg


ロキ破壊がゴリゴリくる為開始200積んでた青Jも・・・


20080413L4-7.jpg


ご覧のとおり・・・


20080413L4-8.jpg


ここで上ロキが破壊される


20080413L4-9.jpg


LPだされる→返す→だされる・・・の攻防

20080413L4-10.jpg



20080413L4-11.jpg


上ロキをEmCで回収して再びライン構築


20080413L4-12.jpg


攻めは相変わらずの大人同盟、ArtArcとこの青いエンブ(ぽて同盟だったっけ?)


20080413L4-13.jpg



20080413L4-14.jpg


攻めの手が一瞬薄くなり「撤退したかな?」なんて思ってると・・・

20080413L4-15.jpg


一瞬見えるぷいにゅのエンブ・・・
偵察のみだったみたいだけどドキドキした!


20080413L4-16.jpg


攻めにぬこ同盟追加

20080413L4-17.jpg



20080413L4-18.jpg



20080413L4-19.jpg



20080413L4-20.jpg


攻めはぬこ同盟、MS同盟、Gra


20080413L4-21.jpg




20080413L4-22.jpg


攻めはフミ同盟、MS同盟、鏡、Gra


20080413L4-23.jpg



20080413L4-24.jpg


やっと21:30過ぎに全攻め撤退で平穏が・・・。
派遣はIMでV1、おひつでV2へ。V2は失敗しましたが、IMでV1とって2砦でした。
お疲れさまでした。


生体最終日

20080412オーラ1



20080412オーラ2


これで初期から来てくれていた人がみんな光ったので一時生体PTはお休みとなりました。
何気に半年位続きましたね。みなさん長い間お疲れ様でした。


そんなぴこは今こんなとこに生息しています。

20080412トール1


20080412トール2


トール楽しいです!!



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20080406Gv記
2008-04-08-Tue  CATEGORY: Gv記
今週はお祭り同盟でございます!
連合組もうとかの話ではないのであしからず。
お祭り同盟に加わってくださったのは極楽同盟。
では、スタート


20080406L4-1.jpg


開幕L4を週末で取っていたので防衛からスタート。
でこぼこを(おひつ、週末)へ、極楽同盟を(極楽、IM?)に詰め込んで開始。

20080406L4-2.jpg


少ししてやってきたのはNS。

20080406L4-3.jpg


最初は突破重視っぽいかんじで通路に進んでいく人が多かった

20080406L4-4.jpg


途中からロキ破壊になってロキ潰されてそのまま崩されたかんじです。
崩れたとこのssがないのは・・・なぜ


20080406L4-5.jpg


攻守交替になってL4攻めるも守ってるのかよくわからん布陣・・・
割ったGだけ残っていたのかな・・・?

20080406L4-6.jpg


ハイドしてぱしゃり。

20080406L5-7.jpg


その後ラインを組みなおし再び防衛スタート

20080406L4-8.jpg


21:20過ぎからぷいにゅが現れる

20080406L4-9.jpg


ぷいにゅの今回の攻めスタイルは金盾であろうリンカーがWIZ地帯まで飛んでメルブレでMB!
魔法止まるのと鎧こわれるのでてんやわんやw

20080406L4-10.jpg


この後割られて終わり。
再度L4行くも放棄だったようでそのまま極楽で取得

派遣はV5いって割れたと同時にV3へ呼ばれる

20080406V3-1.jpg


エンペ叩いてる人いたけど時間切れで終了ー。
L4,V5取得でした。

20080406さいご


お祭りらしく鯖でTOPクラスの突破力を持つであろうぷいにゅ、NSと当たれたのは運がよかったかも
しれない。欲をいえば完全防衛に終わりたかったけど楽しかったので!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
