おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008/09/28Gv記
2008-09-29-Mon  CATEGORY: Gv記
今週からまたでこぼこ3G体制でのGvでございます。
長期防衛のあとなので今週は前半各G自由行動で後半同盟で動きましょうということで
こんちぇはレースしてました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008Gv G別砦取得回数
2008-09-24-Wed  CATEGORY: 未分類
やっと休みだ!って思ったらメンテでしょんぼりなピコです。
どうもこんにちわ。暇だったというか途中止めだった2008年度のG別
砦取得回数を統計してみました。
2008/01/06からの取得回数です。レーサーでも何度か取得してるとこは
乗せていますが、3回以下の取得は除外しちゃってます。
あと、1回しか取得してないですがこのGはあそこのGよね?ってとこはそのまま本体Gに
入れちゃってます。(例)チームマルボロ→FF)みたいに。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
2008/09/21Gv記
2008-09-22-Mon  CATEGORY: Gv記
今週は仕事が思ったより押してしまい21時からの遅刻参加でございます。
それではどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
2008/09/14Gv記
2008-09-15-Mon  CATEGORY: Gv記
20080914L5-1.jpg

入り口の旗がなくなり見やすくなったL5
本日もL5防衛からスタートです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日常
2008-09-14-Sun  CATEGORY: 未分類
20080911ヒバム1

ずっと放置ブログなのもあれなので・・・
PTはBOSS以外あんまり最近はしてないとです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モロク崩壊実装だそうで・・・
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 未分類
20080909C帖1

この日の為に眠らせて置いたC帖!!
いでよ!!新c!!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2008/09/07Gv記 と 愉快な仲間
2008-09-09-Tue  CATEGORY: Gv記
20080907L5-1.jpg


ここ最近忙しくGvでれなかったのですが、2週ぶりに出れました!!
今週もL5防衛スタートです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9月ですねぇ~
2008-09-05-Fri  CATEGORY: 未分類
20080827夏

早いものでもう9月ですね。
最近のわたしのROはとくにこれといってなにもしてません・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
