おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況+報告
2009-01-19-Mon  CATEGORY: 未分類
今日はSSなしの報告などだけ。
まずGv記は先週遅刻21:30前後だった為、レポかけませんでした。
今週のGvも仕事で欠席。ちなみに来週も欠席でございます。

次に前回書かせて頂いた『胡月新人募集』の件
とりあえず定数に達したので一時募集を締め切らせていただきます。
また新人さんがしっかり胡月に馴染んだ頃にまた募集を出そうと思います。

あとは・・・トールでプラチナでたことと、モンクが98になったくらい・・・?
では!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
胡月GM募集告知ブログ
2009-01-07-Wed  CATEGORY: 未分類
1.5倍皆様堪能してらっしゃいますでしょうか?
こんにちわ、ピコです。
年末に胡月メンバーのほうからGM募集年明けたらしていこうか?
って、話がでてました。
胡月がGM募集するのは実に1年以上ぶり?じゃないでしょうか。
南で募集した場合、慎重にキャラなど見ないといけなくて面倒だなぁ
ということで、知り合い+私のブログを使って募集することになりました。

それにあたり、胡月ってどんな人いるかわかんないからちょっと怖い!って
人のために胡月メンバー紹介記事を作ってみます。

名前だしおkもらった人はそのまま乗っけてますが、名前NGの人はss名前切ってます。
ssNGの方もいましたのでその方はその他として紹介しときます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20090104Gv記
2009-01-05-Mon  CATEGORY: Gv記
皆様あけましておめでとうございます。
年末28日からまだ休みのないピコです。
それでは、今年初Gv記どうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
