おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20090222Gv記
2009-02-24-Tue  CATEGORY: Gv記
PCが化石だっ!といわれたピコです、こんにちわ。
PCにとっても疎い私はなんとか快適にPCが動かないものかと考え
外付けHDD?を買えば容量増やせると聞き、買いにいこかと思って溜まり場に居た
Aたそに相談すると、『スペック教えてください』と言われ『???』状態・・・
言われるまま調べてわかった結果がセレロン?というタイプだったらしく
PCも一体型な為買い換えたほうが早いといわれる・・・。
どのPCがいいかなんてまったくわからないので、Aたそに全部まかせて
言われたまま購入!!
すんげー!!軽いんすけどwwww
プロの露店がスイスイ歩けて、トールのGDで止まらなくて、Gvでエフェクトつけれますwww
Aたそとってもありがとう!!

そんなこんなの新PCでの初Gv↓
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
育成日記
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 未分類
育成1
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20090208Gv記+転生
2009-02-10-Tue  CATEGORY: Gv記
Gvになると重くてエフェクトつけてられないピコです。こんばんわ。
普通狩りの時なんかは全然平気なんですが、Gv時間になるとなんであんなに重いんだろう・・・
外付けHDDでも買いにいこうかな。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の状況
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 未分類
最近胡月はみんなボイチャにはまっていて朝方までみんなで
キャーキャーゆうてます。
おかげで睡眠不足者多数!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20090201Gv記
2009-02-03-Tue  CATEGORY: Gv記
2週ぶり?3?のGv参戦でございます。
仕事が忙しく日曜がなかなか空かない為、Gvの話聞いてはイイナーイイナー状態でした!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
