おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
困った困った
2010-03-31-Wed  CATEGORY: 未分類
なにやらたまりばでうずらがいつものごとくギャーギャー騒いでる。
たまりばに進入できないセルがある!!って。
サイトしてもなんもいないけどたしかに入れない。
まやp持ちに見てもらうとなにやら『転送NPC』なるものが設置されてる・・・
これは・・・4/6実装のやつなんだろうか・・・
一時のものなら問題なさそうだけどずっといるとなるとそんな所たまりばにしてても
迷惑になりそうだし・・・お引越し??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
せーいーたーい!
2010-03-30-Tue  CATEGORY: 未分類
20100330生体1

全然関係ないんだけどGv動画すんごいミスった!!
途中でBGMが消えてる・・・
折角かわいい音楽拾ってきたのに・・・ちくしょー!
今週は編集方法もちょっと替えて画質も下がってるって言うのに・・・
という訳で同盟の皆様動画あげてます・・・後半音きれてます

あとN4攻めの動画はCSのしゃるさんがあげてくれてるみたいです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100328Gv記(お留守番編)
2010-03-29-Mon  CATEGORY: Gv記
20100328Gv-1.jpg

攻め編が見たかったのにって人ごめんなさい。
うちのPTは2hお留守番です。お留守番って言っても交戦はしてますけどね!

という訳でTSに2PT突っ込んでF2防衛でCS+うさかめでN4へ攻めでした

攻め編とかぐれが書いてくれるしかないんだぜ・・・
アルビスさんもつきもうちもお留守番部隊だったから他残ってるブログは・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生体釣りでござる
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 未分類
20100328生体1

今日も生体行ってきました。
しかも今日は教授じゃなく釣りです。
早々とアルビスさんのモンクが光っちゃったみたいで
釣り交代です
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日付変わってしまう・・・
2010-03-26-Fri  CATEGORY: 未分類
20100326生体1

今日も生体行ってました。
今日はばっちりTSをもらって上納できてました
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
せ、せ、せいたーい!
2010-03-25-Thu  CATEGORY: 未分類
20100324LAD.jpg

の、前にLAD!!
糸がほしいってGMの要望だけのためにLAD取ってもらったので
集めに!!同盟の皆様ありがとうございます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々トール
2010-03-24-Wed  CATEGORY: 未分類
20100324トール1

溜まり場にうちと蛍とキムとでぃくしかいなく、みんな狩り行ってる為
トールでもいくかぁなんて話してるといつの間にかこの人数。
みんなトールってワードに反応しすぎやろっ!w
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょー諸連絡
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 未分類
Gv中6回位さばきゃんして動画やばいかもなぁって思いながら
Gv後ファイルみたらみごとにぶっ壊れまくってました・・・
楽しみにしてる人はいないだろうけどそんな訳で今週は動画ないです・・・
すんません・・・
重いのに無理して起動してる動画ソフトが記録として残ってないなら
元からいれないのに!ksg!!
っておもったりもします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100321Gv記
2010-03-22-Mon  CATEGORY: Gv記
20100321Gv-1.jpg

開幕はN4の幻影同盟へ
なんというか・・・重すぎてうごかな・・・い
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生体生息日記
2010-03-21-Sun  CATEGORY: 未分類
20100321生体1

今日も生体行ってきたよー!
うちの釣りがひどいよー!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生体でござる
2010-03-19-Fri  CATEGORY: 未分類
20100319生体1

せいたーい!!
行ってました。
G告知の意味がとっても不明です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひっそり
2010-03-18-Thu  CATEGORY: 未分類
20100318生体1

ひっそりと生体ソロしてます
基本阿修羅1回で宿戻りなのでそんなに効率はでませんが
JOBがおいしいです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私的メモ
2010-03-16-Tue  CATEGORY: 未分類
最近どことどこが同盟なのかわからなくなることないですか?
うちが歳とっただけ・・・?
なので自分用に同盟の構成Gを書いてみた。
と、いってもWIKIからひっぱってきて編集しただけだけどね!!
順番もWIKIの順番そのままなんで意味とかはないです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々生体
2010-03-16-Tue  CATEGORY: 未分類
20100316生体1

久々生体行ってきました。
あんなの教授が90になったのでならしです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100314Gv記
2010-03-15-Mon  CATEGORY: Gv記
20100314Gv-2.jpg

開幕はN2。防衛はなしで先に天上天下同盟とNT少数?が攻めてた模様。
うちの同盟がN2着いた頃にはすでに3バリケを天上天下同盟が攻撃中だったので
後ろから排除しつつバリケ破壊へ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
つきへ、残念なお知らせ
2010-03-12-Fri  CATEGORY: 未分類
20100312ぐれ

溜まり場にだれの騎士かわからないけどかわいい前髪なしがいたので撮ってしまった・・・
多分名前からしてぐれっぽいんだけどツンデレのぐれは違うし!!って言ってました
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
梯子狩り
2010-03-11-Thu  CATEGORY: 未分類
20100311トール1

今日はトールるるるる。
というか、だんごがいなくて狭間ブラギがいなかったのでトールです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
狭間日和
2010-03-10-Wed  CATEGORY: 未分類
20100310狭間1

今日も狭間に行ってました。
前衛をでこ溜まり場でまったりしていたマルさんを拉致して。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
狭間
2010-03-09-Tue  CATEGORY: 未分類
20100309狭間1

今日もアリスは行ってません!!
飽きたとかいわないの!!編集とかしてたら時間ないってばさ!

狭間のお誘いがきたので行ってきました
パラとか何ヶ月ぶり・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100307Gv記
2010-03-08-Mon  CATEGORY: Gv記
20100307Gv-1.jpg

今週はバリケ防衛の練習の為、F1防衛からスタートです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気分転換とET
2010-03-06-Sat  CATEGORY: 未分類
20100305クエ1

アリス見すぎて目がおかしくなってきたので
気分転換にブラジリスクエしてきました


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アリス狩り17
2010-03-05-Fri  CATEGORY: 未分類
20100305アリス1

はい!!今日もでませんでした!!
最近ずっとここでINしてOUTしてたのでGメンの様子とかわからず久々に
たまりば戻って話聞くと、トール狩りは今まで通り毎日行ってるみたいなんですが
私がいかなくなってすぐレアのオンパレードらしいです・・・
プラチナ、オル手、剣Gc・・・
これは・・・わたしのリアルLUKがないのが証明されてるではないかっ!!
だからか・・・アリスがカードくれないのは!!

そして今日からアリス狩りは時間決めてやろうと思います。
これだけじゃ獲るものがエプロンだけだしね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アリス狩り16
2010-03-04-Thu  CATEGORY: 未分類
20100304アリス1

昨日てっきり更新したと思ったらしてなかった!!ので
15すっとばして16!!
そして2足目のガラス靴。
今日から寂しくなったのでお友達のタヌキさんを連れていきます
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
狩りしてないです!!
2010-03-02-Tue  CATEGORY: 未分類
だいたいGv出た次の月曜日は動画の編集してて狩り行く時間がないです。
たまりばで動画の音楽に『ツインビー』入れたよ!!って言ったら
『なにそれ?』って言われた!!
これが世代の違いなのかっ!!
しくしく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100228Gv記+アリス狩り14
2010-03-01-Mon  CATEGORY: Gv記
20100228Gv-1.jpg

開幕はLS同盟の守るN2へ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
