おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日課
2010-04-30-Fri  CATEGORY: 未分類
20100430トール1

日課のレアがでないー!!狩り
ほんとにでないいいいいい
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カオスチャンプ
2010-04-29-Thu  CATEGORY: 未分類
20100429かおす1


カオスのアコがJOB42ということでJOB50にしてきました。
剣GDをDSで倒すとかすんごい時間かかりますね・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ソロときどきPT
2010-04-28-Wed  CATEGORY: 未分類
20100428たまりば

最近たまりばが動物園
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100425Gv記
2010-04-27-Tue  CATEGORY: Gv記
かおすはっこう

カオスモンクの発光
うまく天使写ってないけど光りました
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日課のry
2010-04-24-Sat  CATEGORY: 未分類
20100424トール1

今日はつきがパスした為、久々にうちが前衛でトール
最近トールは人気?なのか
深夜に行っても大体3~6PTは居ます(ペアが多いかな)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
トール
2010-04-23-Fri  CATEGORY: 未分類
20100423トール1

昨日もトール行ってたんだけど日記書くの忘れてた。
なかなかレアが出ませんなぁ
つきのパラがオーラと組めるようになって前衛してくれてるので
とっても吸い取り要員になりました!
昨日はイフが居て『出番だ!!!』って思って残影で引っ張ろうと
思ったら残影一回目にしてまさかの沈黙・・・
引っ張るどころか見事自PTに流れていったっていうね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日課のトール
2010-04-20-Tue  CATEGORY: 未分類
20100419トール1

トールはほぼ毎日着てるけど久々の大人数
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100418Gv記
2010-04-19-Mon  CATEGORY: Gv記
20100418Gv-1.jpg


今週は出席人数がえらいこっちゃで
教授が0だったので王で準備してたんですが
急遽教授で参戦
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただの狩り日記
2010-04-17-Sat  CATEGORY: 未分類
20100416トール1


きむとアルのレア運がおかしく
一日に剣Gcとオル手出してたのであやかろうと
トールいくと・・・
なんかちがうくね!?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふろ・・・なんとか
2010-04-15-Thu  CATEGORY: 未分類
20100415たまりば1


なんだっけ。ロシアだかに人形の中に人形が入ってるやつ
あるよね?名前がでてこないんだ・・・ふろ とかついた気が
するんだけど・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ぴっぴぴー
2010-04-13-Tue  CATEGORY: 未分類
20100412げふぇ1


夕方だんごとあんなとゲフェニア阿修羅狩り行って来ました
やっぱりブラギは必要ですよ!!
でこぼこはブラギ持ちが少ないのでどこ行くにもほぼブラギなしに
慣れてしまってます
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100411Gv記
2010-04-12-Mon  CATEGORY: Gv記
20100411Gv-1.jpg


ブログ書いててエラーが発生しましたってなって
記事が消えたことあるひといますよね!!
今日これで5回目・・・
さすがに適当になります
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々
2010-04-11-Sun  CATEGORY: 未分類
20100410たまりば


たまりばセル破壊中のうずら
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
放置またしてた!
2010-04-10-Sat  CATEGORY: 未分類
20100410トール1


今週は先週からずっと休みがなかった為
帰ってきてから動画編集なんかしてて時間がなく
狩りにいってなかったので久々の狩りしてきました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20100404Gv記
2010-04-05-Mon  CATEGORY: Gv記
20100404Gv-1.jpg

今週もF2防衛しながらの攻防にございます。
最初はCSはF2防衛でうちでN2へ
1バリだけ折って帰る予定だったんですが
2守護みたらいけそう?って話だったので
そのままがっつり攻めへ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.
