fc2ブログ
おもにROに関する日記
ぴっこぴこ
20081207Gv記
2008-12-08-Mon  CATEGORY: Gv記
年末で皆さん忙しくされているのでは、ないでしょうか?
そんな私も職種的に毎年この時期はとても忙しく年末カウントダウンは
ここ8年職場でせっせと働いています。
前振りが長すぎた・・・;
ではどうぞ
20081207Gv-1.jpg

今週はF5防衛スタートです。
まだまだSE砦の仕様確認の為、色々試しながらです。
何分でガーディアンが沸くか。防衛値によってGDの数、沸き時間は変わるかなどなど。


20081207Gv-2.jpg

第二拠点の守護石修理係りなので石に座って経過待ち。


20081207Gv-3.jpg

GDがある程度召還されてきたので当初の予定通り各G交代で派遣にでます。
胡月はN1?だったかSE砦に行ってきました。
防衛は極楽同盟。攻めはスロマス、NT、LOR同盟などなど。


20081207Gv-4.jpg

胡月が行った時にはすでにバリケード防衛に移行されてたから前はわからないのですが、
守護石防衛から崩れたのかな・・・?元々レースだったのかな?


20081207Gv-5.jpg

バリケードが残り1本になってから粘り強かったですねー。
バリケード奥でブラギにのった支援がヒール連打でなかなか壊れない。


20081207Gv-6.jpg

攻めが終わればまた所定席に座って経過待ち。
F5では今日は左下にいる阿修羅さんしか見てない気がする・・・。
他Gの偵察も色々来てたみたいですがみんな入り口で蒸発だったらしいです。


20081207Gv-7.jpg

最後の派遣の時間。おひつ、うさかめは早めに出発し、胡月は最後の出発。
胡月はB1へ。


20081207Gv-8.jpg

レーサーの防衛を突破してブレイク成功。いい時間に割れてそのまま取得となりました。


20081207集合

今週もお疲れ様でした。
来週は仕事の為欠席でございます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ぴっこぴこ. all rights reserved.